コンラッド東京フルムーンパーティー | 峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

ソプラノ歌手としての活動と第2回国民的美魔女コンテスト・ファイナリスト TEAM美魔女の活動、美容情報や旅、グルメなどアラフィフライフを発信

こんばんは〜暑い😵暑い💦しかし暑い1日でしたね!皆さまお元気ですかー?

先日ビューティタイ料理研究家の伊藤じゅんさんのお誘いでコンラッド東京のフルムーンパーティーにみんなで参加してきました🥂

28階にあるバーラウンジは天井が8mで開放感があり、夜景も素晴らしく、この日は満月も楽しめました⭐️

ドレスコードはホワイト🎶みんなで、生ライブを聴きながら大人パーティーで盛り上がりました🥂

富山の日本酒メーカー越乃めぐみが、后(kisaki)という新しい日本酒をお披露目、精米28パーセントの大、大、大吟醸!上品な味わいで美味しかったー!😄

コンラッド東京の夜に酔いしれた私達でした🥂
PEPのイベントにまた行きたいな❤️

https://kisakijp.com/event/

#コンラッド東京
#満月
#フルムーン
#PEP
#后
#フルムーンパーティー