誤情報のパブコメかなり集まったらしいですが、

意見募集ってだけで検討されへんねんなぁ

 

 

 

19万件くらいの反対意見にも関わらず、、(井上先生が記者会見で↑詳しく説明してくれてます)

 

 

 

 

 

マイナンバーもそうだけど、こういう情報って大体中国に行くよねグラサン

 

 

  食のお話

 

 

コオロギは一過性でかなり評判悪かったのもあったけど、

コオロギ事業撤退したよね。

 

食用コオロギ養殖ベンチャー、創業3年足らずで破産。地元経済界などから融資を集める反面“クラファン大爆死”など一般消費者の理解は広がらず? | マネーボイス札幌のIT企業「インディテール」が、食用コオロギの養殖事業を手掛ける子会社「クリケットファーム」等2社とともに、札幌地裁から破産手続きの開始決定を受けたことが分かった。 報道によれば、3社合計の負債総額は2億4290万円。本体の業績低迷にくわえて、クリケットファームが手がける食用コオロギの養殖事業が軌道に乗らリンクwww.mag2.com

 

そう言う声を大きくしたら

ムコライスも秋田県全てが放射線育種米になるのも

みつひかりも、

全国的に不評になって

作らんようになって欲しいですね。

ついでにmRNAの工場もね。

いや、ワクチンの評判悪いの広まって打たない人多そうだから、mRNAを米に入れるんやろうけど。

だからなんか形を変えてでもどうしても日本人の遺伝子を変えたいんやろうね。

ジェノサイドだねぇ

ウイグルのジェノサイドは酷すぎるけど、日本人の権利もない、同じやと思う。

もうこうなってるんかもしれん。あとは監視社会にするだけって感じ。

日本人家畜なので。

 

 

本来のお米。それが日本人の精神を作ってきた。それを組み替える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

  世界的に世の中が変化する日、5・31,6.1

 

 

 

 

世界的に世の中が変化する日、5/31、6/1!

世界的大規模デモ!

国民がいよいよ立ち上がる!

もうほんまにキレてもいいぐらい散々やられてきました。

つか、もう多くの人がブチキレてます。

それでも国民の声は無視されエスカレートして行ってます!

特にワク害の被害者、遺族!は絶対社会を許すことはないでしょう。

私たちはロボットじゃない。

このまま黙ってたらほんまにムーンショットにされやりたい放題!

 

なぜ、国民を平和に安心して暮らす世の中にしてくれず、

虫ケラ扱いなのか?国は国民で成り立ってる!

自分たちの国は自分たちで本来作るべき。

 

 

  図書館事情

 

 

図書館は、まだネットのように、検閲されません。図書館は最後の砦です。

全国のほとんどの図書館が民間に指定管理業務として委託されたら、

図書館で検閲が始まると思ってもいいと思います。

公立でやってる分にはユネスコ(国際連合教育科学文化機関)が宣言した自由に関する宣言は守られると思います。

でも図書館側はこの宣言を行うことは強制ではないです、市民が行うという感じです。

そもそも図書館は市民が作ってきたという事情があります。

 

 

司書はこの勉強をしてます。

しかし、公立図書館職員は必ずしも司書資格必須であるという法的根拠がなく、

まして民間委託となれば、委託された公立図書館の職員は、もう司書ではない可能性が有ります。

 

私が本をたくさん読んでるのも(年間約500冊)図書館から借りてます。

500冊の本を読むのに、全て買ってたら最低でも年間50万円はかかります。保管する設備も必要です。

お金がない人は、知識は得られない、なんてないように、みんな平等に知ることができるし、

知る権利が守られる場所が図書館です。

図書館で読んだ本を手元に置いておきたいくらい良い本なら買う事もありますし、

漫画などは置かない図書館もあるので

そういうのは買います。

 

図書館はお金があるないに関わらず、時間があるないに関わらず、

子どもお年寄りも、差別なくみんなが誰でも利用できます。好きな時間に読めれるので、

お金と時間の制約がかかるものよりは断然、本です。

まず手っ取り早く知識を得られるものは、本!

その上、図書館は、新書もあり、廃盤となった本もあり、偏った情報もなく、

国や市町村で刊行された資料は絶対置いてるんです。

プライバシーも厳重に守られ読んだ本は履歴に残らないようになっています。

でも、ネットやお店で本を買えば、ビッグデータに流れますよね。

※利用する図書館に自分の読みたい本なければ、申請して他館で借りてくれます。

 

もし皆さんの住んでいる公立図書館が指定管理として一般企業に委託するということになれば、
みなさん市民一丸となって精一杯反対してください。

この指定管理者制度を作った政治家は、あの売国に精を出した小泉です。

最後の砦である図書館を守ること、それはみなさんの知る権利、自由に学ぶことの権利を守ることなのです。

よろしくお願いします

 

 

公立図書館の指定管理者制度について―2016

http://www.jla.or.jp/Portals/0/data/iinkai/seisakukikaku/公立図書館の指定管理者制度について-2016(パンフレット).pdf

 

 

 

 

  今後について

 

この記事は、元々、保存してたけど、いざアップしようとしたとき、

エラーが起きました不安

こんなことなかったのですが、いよいよかと思います。

もう記事書けへんかも。

いちいち何がダメかチェックしてブログあげるのも今回限りでおしまいです。

毎回毎回こんなことやってられないので爆  笑

 

SNSどうなるんでしょうねえ不安

みなさん、ブログ続けますか?

アメブロ利用者で、知ってる中で2人ほど強制退去にされて、

1人はコロワク被害を掲載してた、

あの有名な泣いて生まれてきたけれど

のブログと、

あと最近の出来事で、予知できる方のブログに対して、

見てる人から「怖い」と通報されたみたいで

ユーザーと対話もせず削除、強制退去にされて、

内容的に、

私には怖いとは思わない内容で問題ないものと思ってたし、

ワクチンのことも書いてるわけじゃないですし、

そもそもアメンバー内の記事なのに、

そんなことが起きました。

 

 

名前を変えては誹謗中傷してる人もいて。

(そういう人はバンされないんです)

私宛ではないのですが、

ちょっと、エネルギー低いんところちゃうんかなぁって思います。ココ。凝視

 

Facebookや旧Twitter、インスタなら

一カ月くらいのアカウント停止をまずはするんです。

いきなりバンなんてしない苦笑無気力

運営者側が記事を消したいという時には、

問題の記事があって消したいとメールがきて

異議申し立てできるようになってる。

ピンタレストやnoteがそうやってる。

(ってどんだけあかん記事書いてんのw私。)

 

でもアメブロは、

そういうのが全くなくていきなりバンされるガーン

ここはちょっと怖いと思いましたゲロー

 

 

「怖い」って主観的なものです。

明らかに怖いとかの写真が載ってるならともかく

(そういう意味では

泣いて生まれてきたけれどはワクチンがいけないキーワードというよりは

掲載写真が微妙な気もします、本人に許可取ってても、

ワク被害が凄まじい写真だし。。。

でもまず話してから本人の手で削除する方がいいと思うねんけど。。)

 

バンされたブログは、

結局アメブロの判断なんだけど、あかん基準がわからんよね。

政府のSNS監視も始まるし、

特にワクチンはやばいんちゃうんかなって、

そういうの書いてない人がバンされるんなら、

私も危ないってことです。

そもそも、ワクチン害の記事を書いてる輩が増えたからの

そのための誤情報監視でしょう。。

今は、AIが誤情報収集やってるし、

「誤」の誤情報が今まで以上に引っかかる可能性がある。

 

なので私も消えても不思議じゃないです。

そもそも「誤情報」の対象かもしれません。

しかし、科学は年月がたって覆すことがありますし、

裁判して覆して、良かったものが悪かったことにもなることもある。

でも、もうそういう余地がないのです。

だから、もうおしまいです。

おもろいブログ無くなってきたら、

もうアメブロすらも閲覧することもなくなりますね。。

そもそも、ここは単なる芸能人のための、おのぼりサイトですからねてへぺろ

 

 

強制退去のことがあったことを他のアメブロ仲間に伝えたら、

6月からブログを控える動き出てます。にっこり

あと過去記事消していってますね。。。絶望

 

私も、私を不快に思う人がいて、

消える可能性も全くないとは言えない。

「怖い」や「キモイ」などの理由によってゲロー

理由は何でもいいのかもしれません。

 

色んな人がみてるブログである以上、気を使って文章考えて更新してきましたが、

これ以上、見えない何かに気を使うことは、しんどいことかもしれません。

 

ここやってる人でも元々某サイトと両方やってる感じやし、

ここでやってくメリットの方が大きいかもしれません。昇天

ここあかんくなってもいいようにみんな保険がわりみたいな感じで某サイトしてるから。

私もそのサイトしてるけど、

こことは全く違う内容と名前でやってるのですが、

そっちでやっていくかもです。

とっいっても、時間がほとんど取れないので、

一年以上も更新してない指差し

 

一応、ココは消されたくない内容があって、

地震の歴史と対策の記事は自分にとって貴重なので、

一応、バックアップ取りました。おねがい

 

大事な記事は今のうちにバックアップしといた方がいいかもですてへぺろ

 

自分から退会することも自分の記事削除もないですが、

もし記事やブログがなくなったら、

®️ietanは、強制退去されたんやね笑って思ってくださいおーっ!

 

 

来年はやばいらしいから、地震対策のこと

勉強して実践してください。そのために、来年に向けてサバイバル技術身につけようと思います✨✨

 

 

地震のことすらも書いたら、今後はやばいかもしれないので、

(怖いって思う人結構いるんです。通報されるかもしれません)