東京夏物語 2016 その2 | ☆ヒーリングクリエイター☆ふぇりちぇ〜と RIEのブログ

☆ヒーリングクリエイター☆ふぇりちぇ〜と RIEのブログ

明星大学通信教育で女子大生~教員免許取得への孤軍奮闘・・・
日々のつぶやき等々・・・
ちいさなしあわせをお届けしています♪

大阪に帰ってきました。

蒸し蒸ししますね〜

今年も夏が終わろうとしていますね

3度目の夏は

教員採用試験の関係で

バタバタと

落ち着かない内に

免許申請の

要件科目が全て完了しました。


ありがたいことに

今年も

奨学金を頂くことが

できましたし〜

真面目に

コツコツ

積み重ねてきて

良かったなぁ〜


少し

センチメンタルな気分です(笑


頑張っている

自分へのご褒美に

ちょっぴり

のんびり

羽根を伸ばしたいですなぁ〜〜〜