堺市教員採用試験 その3 | ☆ヒーリングクリエイター☆ふぇりちぇ〜と RIEのブログ

☆ヒーリングクリエイター☆ふぇりちぇ〜と RIEのブログ

明星大学通信教育で女子大生~教員免許取得への孤軍奮闘・・・
日々のつぶやき等々・・・
ちいさなしあわせをお届けしています♪

今日も猛暑日な大阪

専門教養試験を受けて来ました。

午後開始だったので

午前中に悶々しながら

過去問の繰り返し

いざ

試験となると

開きなおりましたけど(笑

予定通り

マークシートを

70分で仕上げて

30分で記述を書き上げました。

とりあえず

勝つ気で

やれることは

やったし

悔いはないし

結果は

神のみぞ知る


はぁ〜

10月まで

生殺しやぁ…