「心技体を整えごきげんママを

世の中にもっと増やしたい」
という思いのもと
 
現在、細胞を整え美容×健康が叶う
アラフォーからの引き算美容
「セルコンメソッド」をお伝えしている
日本セルコントロール協会
認定講師の丸山りえです♡
 
 
まずは土台となる体を整えて
「毎日楽しく笑顔で過ごしたい」
という願いを叶える
お手伝いをしておりますおねがい

 

 

 
 
今日のテーマは
【ワーママの息抜き】好きな食べ物をいただく】
についてニコニコ
 
 
ワーママのみなさん
日々、仕事・家事・育児とお疲れ様ですびっくりマーク
 
皆さんの息抜きは何ですか??
私は断然「食」ですニコニコ
 
仕事で壁やら山を越えた時
テンションを上げたい時
その瞬間を楽しみたい時
 
私は「好きな物を食べる」ことで乗り越えたり楽しんだり、
自分のごきげんを自分でとったりしていました。
 
 

  ​食いしん坊の私

 
食べること飲むことが大好きな私。
けっこう食いしん坊です笑
 
ほんの一例ですが
リボン20代の時にはパスタ2~3人前をペロリと完食
 
リボン1ホールのケーキはペロリ。何度もペロリ。
 
リボンお酒も好きで、飲み放題では最高25杯♡
(当時の定員さん作るの大変でしたよね…ごめんなさい…)
 
こんな感じで食べること、飲むことが大好きでした笑
食べること、飲むことでテンションを上げ
自分をごきげんにして毎日過ごしていました。
 

  ​テンション上げたのか下げたのかわからない

 
ただ、歳を重ねていくと
よく世間で言われている「代謝」が悪くなり
どんどん太っていきました(泣)
 
体重増加すると
動くのがおっくうになり、見た目も自信を無くし
テンションを上げるために食べた物にも罪悪感を持つように…
 
まさに負のスパイラルに陥っていましたえーん
 

  ​整う方法が知っていたら安心

40代になった今

結論、好きな食べ物は我慢していません!

 

ですが

2ケ月で体重は5.5kg自然に減り、体脂肪率は5.5%減!

体が軽くなり、子ども達との鬼ごっこも苦ではありません!笑

 

 

何が体に良くないのか、知識の点と点がつながり

好きな物の中でも食べる優先順位や頻度を変え

バランスをとりながら生活するようになりました。

 

好きな食べ物を我慢しなくていいのは

体に不要なものを

排泄できる身体になったからキラキラ

 

知識を得ることで

我慢ばかりをすることなく

楽しむ時にはとことん楽しむ生活を手に入れました飛び出すハート

 

 

私がそうなった秘訣は

細胞を整える「セルコンメソッド」に出会ったからおねがい

学んで実践していくことで

30代の時より絶好調です爆笑笑

 

 

排泄できる身体って何?

好きなものを我慢しなくても太りにくくなるの?

詳しくは講座でお伝えしていますが、

気になる方、今より楽しく過ごしたい方は

1DAYセミナーにお越しくださいねウインク

 

ピンク薔薇1DAYセミナーはこちらから

【10月開催】細胞革命1dayセミナー (faymermail.com)

 

 

必要な方に届きますようにピンク薔薇

 

 

 

細胞を整え美容×健康が叶う
アラフォーからの引き算美容
「セルコンメソッド」


ピンク薔薇講師紹介ページ

 

 


ピンク薔薇1DAYセミナーはこちらから

【10月開催】細胞革命1dayセミナー (faymermail.com)