1y0m19d:おうちバースデーフォトと卒業したもの | 40代⚘5人目育児日記⋆⑅

40代⚘5人目育児日記⋆⑅

39歳、5人目妊活中⇨2週期目に妊娠。
2021年1月無事に女の子を出産しました♡
流産を乗り越えようやく出逢え抱っこする夢が叶いました。




40代のワーママ、ミッフィー ですꪔ̤̮𓂃꙳⋆(現在育休中)
妊活を経て2021年1月に5人目となる次女を出産しました𓏸𓍯
歳の差きょうだいの7年半ぶりの育児に奮闘しています!
次女の育児や日々のことなどを綴っています☺︎






こんばんはスター






鬼滅の刃 遊郭編 



最終回泣きましたー泣



思い出してもまた泣ける悲しい





そして宇髄さんカッコイイ目がハート


4人目の嫁になりたい笑






小さい電卓を耳に当てて「もしもし〜?」のマネっこをしている次女うさぎのぬいぐるみ



15歩くらい歩けるようになりました歩く




誕生日を迎えた記念にバースデーフォトを撮りましたハートのバルーン



本当はおしゃれなスタジオとかで撮ってあげたかったのですが、このご時世なので諦めておうちフォトにしましたカメラ





やっぱり最後は飽きて泣いてしまいました赤ちゃんぴえん




でもなんとか形にできて良かったです泣き笑い






無事に1歳になったのを機に卒業したものがあります。





ベビー用の洗濯洗剤。



出産後退院してからずっと次女の洗濯物は分けて洗ってきました。



でももうそれもおしまいにっこり




退院したその足で西松屋に行きこのピーターラビットのボトルを買ったのを思い出しますキューン


可愛くてお気に入りだったけどそろそろさよならします。





ちなみにお風呂用の泡ソープはまだ継続中ですおやすみ



2歳位までは使うかもニコニコ



サンリオキャラクターの容器がかわいい😍

(限定ものに弱い)





本当は2/2に1歳児健診の予定だったのですが、謎の湿疹が出てしまい受診のためキャンセルしましたえーん



今はすっかり治っています照れ



次回は来月の予定。

無事に受けられますように花





それと悩んでいた夜間断乳もそろそろ決行しますプンプン



今寝室には私と三男(小2)と次女が寝ています。



夜間断乳を始めて最初の数日間は泣くと思うんですよね。


三男への影響を考えると平日に始めるのは無理だなと。


となると金曜日の夜から始めるしかなく、よし!18日から!と思っていたのになんと19日が三男の授業参観の予定で…

(すっかり忘れてた💧)



さすがに寝不足で登校させるわけにいかないのでまた計画を練り直し中ですもやもや




そもそも今この状況で授業参観やるのかなぁ??

中学校はさっさと中止になったのにダッシュ




どうしても可哀想に思えてしまうけど、きっと次女のためにもなると信じて夜間断乳頑張りますグーハート





最後まで見てくださり、ありがとうございました♡





 おすましスワン言霊おすましスワン
 
 
次女がすくすくと育ち、家族全員元気に仲良く幸せに暮らしていますおすましペガサス
 
 
 
虐待で子供が命を落とすことがなくなりました‼︎