******************

riemamaの

食いしん坊ママの高見え意識コーデ

ブログにご訪問ありがとうございますお願い

GU、UNIQLO、ZARA

楽天ファッションアイテムなどの

プチプラアイテムで高見えを意識した

コーディネートを投稿しています。
******************

 


身長165cm

骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベオータム

 

 

 

前回の記事はコチラ

『アラフォーのお出掛けレインブーツコーデ』riemamaのブログにご訪問ありがとうございます身長165cm骨格診断 ストレートパーソナルカラー イエベオータム  前回の記事はコチラ『夏の急な雨にも困…リンクameblo.jp

 

 

 

こんにちは。

riemamaですグラサン

 

 

楽天マラソンでお買い物してますか?

エントリー忘れないでね。

イベントバナー

 

 

突然ですがとうもろこし好きですか?

私は元々普通だったんですが

最近朝採りとうもろこしを買って

食べてから美味しすぎてハマったラブ

 

もうね、朝採れだと口の中でプチプチ

弾けて甘さが違うのよおいで

 

見てこの新鮮そうな色ひらめき

 

 

食べ比べ魅力的だな爆  笑

 

 

 

話は変わりますが

最近は朝からマシンピラティス通い

頑張ってます!!

 

朝からいい汗かいて清々しい笑

ここ数年運動がめんどくさいってなってて

コロナの頃たけまりさんにハマって以来かなニコニコ

 

でも、どうせ着替えるし

着ていく服考えるのめんどくさくて…

 

 

今日はリアルジム通いコーデをびっくりマーク

 

 

ゆるっとTシャツにラクなパンツ。

めんどくさい日は下にトレーニング用の

スパッツまで履いて行ってます。

ズボラ女子です口笛

 

 

全く一緒じゃなけど着用Tシャツもジャーナル

こういうゆるっとTシャツってかなり重宝飛び出すハート

 

200円OFFクーポン ☚13日まで

 

 

 

 

 

何度も紹介するくらいお気に入りのパンツ指差し

下矢印下矢印

 

ポコポコ素材が可愛くて軽い。

マチありで荷物も割と入るし洗濯も可。

下矢印下矢印

 

 

ジム行く時って普段以上に楽なパンツ欲するニコニコ

ゴムで細見えで伸びる素材上差し

しかも身長に合わせてセルフカットできる。

 

 

 

そしてお決まりのウーフォス笑い泣き

 

 

350円OFFクーポン

プラス今キャッシュバックUP中

下矢印下矢印

 

 

 

 

このTシャツも絶対使えるやつ。

サイズ感すごく好き飛び出すハート

5日間限定300円クーポン出てるよ。

 

 

 

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます

お願い

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

ではまた明日バイバイ

 

instagramも更新しています。

↓↓↓

r_i_emama

フォロー喜びます目がハート