riemamaの

ブログにご訪問ありがとうございますお願い


身長165cm

骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベオータム

 

 


前回の記事はコチラ
『夏の急な雨にも困らないコーデ』riemamaの 食いしん坊ママの高見え意識コーデ ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*      身長 165cm骨格 ストレートパーソナルカラー …リンクameblo.jp

 

 

こんばんは。

riemamaですグラサン

 

前回に続き雨の日コーデをびっくりマーク

 

やっぱり朝から雨の日はレインブーツが

安心だよね傘

 

今回はレインブーツver

 

 

 

やっぱり推したいミッキーコーデ爆笑

雨の日は好きな服着た方が

テンション上がるよね?

 

この組み合わせインスタでもブログでも人気ラブラブ

 

わかるかな?シャカシャカ素材だから

雨の日もおすすめ上差し  

image

 

 

 

雨の日も安心のモノトーンコーデ。

うん、ブーツとのバランスも好き~よだれ

 

 

 

 

大人のシンプル雨の日コーデ。

ブーツでカッコよさ増しグラサン

 

 

ずっと使ってるエコバックチュー

しっかりマチもあるしなんせお洒落なのよキラキラ

 

 

 

ワンピのブーツ合わせも好き~

スカートの丈も気にならないし一石二鳥キラキラ

 

 

カラフルでかわいいキューン

 

 

 

オーバーサイズだけどインも出来るよ。

image

 

【番外編】

 

雨の日で自転車に乗らなきゃな時は

これ着てる爆笑

本気のやつなだけあって濡れないよ。

 

 

息子のはこれのブラックキラキラ

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます

お願い

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

ではまた明日バイバイ

 

instagramも更新しています。

↓↓↓

r_i_emama

フォロー喜びます目がハート