⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
  
 
riemamaの
 
食いしん坊ママの高見え意識コーデ
 
ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    

 
 
 UNIQLO・GU・ZARA
 
楽天ファッションアイテムなどの
 
プチプラアイテムで高見えを意識した
 
コーディネートを投稿しています。


 
 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
 



身長165cm
骨格診断 
ストレート
パーソナルカラー 
イエベオータム
 
 
アメトピ掲載記事はコチラ
 
こんにちは
riemamaですグラサン
 
 
今日は朝から雨の中
暗闇ボクシングへ
ずっと興味があってついにびっくりマーク
結果は、マシーンヨガに続き自分の
動けなさにゲンナリ昇天
 
体力だけでなくリズム感ないのも相まって
遅れる遅れるもやもや
運動そこまで昔は苦手ではなかったんだけどな悲しい
まぁ、でもいい汗かけて楽しかった。
でも今日は疲れすぎて産まれたての小鹿状態あしあと
 
 
 
今日は私がどうしても欲しかった
GUティアードフレア
ロングスカート
をご紹介。
 
 
 
実は少し前からマキシのスカートに
Tシャツのカジュアルコーデがしたいなと
思ってベイクルーズアプリとかで
スカートを探してて…
でもお値段もするしアプリで即決は出来ずにっこり
 
 
そしたらたまたま行ったGUに
2990円であるじゃないですか指差し
 
 
試着すると
骨格ストレート普通体型の私には
白は太って見えることが判明不安ガーン
まだティアードで腰部分までは
フレアじゃないのでマシなんだけど
やっぱり厚みのあるザストレート体型
←私ね写真では誤魔化してるけど
かなりウエストない寸胴体型で秘密
には着痩せ服ではない。
基本的にフレアはだから避けていてタラー
 
 
でも黒は着方によっては大丈夫そう電球
シャカシャカした生地で
雨の日にも良さそうなので黒に決定OK

 

 

 

 

ではコーデいきます飛び出すハート

 

まずはレインブーツで雨の日コーデ
165cm Lsize着用
 
 
続いて、黒のトップス合わせで
セットアップ風コーデ

 

やっぱりブラックは引き締まるなひらめき

痩せるまでブラック多めになると

思いますびっくりマーク

 
つづいて
二の腕気になるから上着羽織りましたコーデ

 

 

最後にジレでトレンドコーデ

 

ジレのモノトーンコーデも好きだな。

ジレの長すぎず短すぎない丈感が

ウエストを誤魔化すのにも良いのよニコニコ

 

全て細見えを意識したコーデでした拍手
 
 

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート