⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

  
 riemamaの
 食いしん坊ママの高見え意識コーデ
 ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
 UNIQLO・GU・ZARA
 楽天ファッションアイテムなどの
 プチプラアイテムで高見えを意識した
 コーディネートを投稿しています。

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑


身長165cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

前回の記事はコチラ

 

 

 

こんにちは。
riemamaですグラサン

 


ユニクロからタックワイドパンツの

新色出たの知ってますか?
友人にタックワイドパンツの事なら

彼女に聞いたら間違いないって子が居てチュー


その彼女のストーリーズで
新色3色が出る事を知り
早速買いに走りましたダッシュ


私もタックワイド好きで4色目。
今回は持っている色に近くなく
一番使えそうなNavyにしたよおいで

 

 

インスタで

シンプルだけど色や小物で

普通っぽくなりすぎてないって

褒められて嬉しすぎたーニコニコキューン

すごくこういうのが励みになるんだよねえーん

 

 

では、タックワイドNavyで

3コーデいきまーす上差し

 

 

今回の着用アイテム

下矢印下矢印

 

 

伸縮性伝えるの難しい。わかるかな?

 

 

タックワイドの生地は縦にも横にものびるから

楽チンなのにきちんと感も出せるから

人気なんだろうなぁニコニコ

 

 

 

 

 

私が着用しているメッシュは去年のだけど

こちらのblackも持っていて

すごく使えるよ飛び出すハート

 

 

 

 

着用アイテム

下矢印下矢印

 

 

このくすみブルーやっぱり使いやすい色。

くすみブルー×ネイビー合わせ新しくない指差し

 

 

レインブール合わせで

雨の日コーデ完成キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 トップスはコチラ

下矢印下矢印

 

 

シンプルなパンツだからトップスで遊び心を。

このトップスめっちゃ可愛くてさぁおいで

 

 

アップ画像

 

 お袖がオーガンジー素材で

ポワンってなるのがポイントで可愛いのよだれ

 

シンプルコーデに着るだけで、

普通過ぎないコーデが完成するよ上差し

 

 

バッグはSHEINだよ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート