⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
  
 riemamaの
 食いしん坊ママの高見え意識コーデ
 ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
 UNIQLO・GU・ZARA
 楽天ファッションアイテムなどの
 プチプラアイテムで高見えを意識した
 コーディネートを投稿しています。

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑


身長165cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー イエベオータム


前回の記事はコチラ。

 

 

アメトピ掲載記事はコチラ。

 

 

 

おはようございます。
riemamaですグラサン


先日いつメンがサプライズで
お誕生日をお祝いしてくれましたお祝いケーキ

いつメンとはインスタで知り合い

かれこれ8年くらい?の付き合いで

子供も歳が近いし

楽しい事も沢山してきたし

お互いの失敗エピソードも

知ってる仲で泣き笑い

 


何歳になってもやっぱりお祝いしてもらえる
ってすごく嬉しくて感動しちゃった飛び出すハート

 

 

ケーキもすごく可愛くて

お店のサービスでチェキも撮ってくれて
本当いい思い出に流れ星

お料理もおいしかったな!

食いしん坊炸裂でいっぱい食べて

いっぱい飲んだぜ指差し

食べるの話すのに夢中で食事の写真

撮れてなかったタラー


店員さんの気遣いもすごくて

→飲み放題の最初に頼んでお酒が苦手な味で

飲めなくてそしたらすぐ交換してくれて。
また行きたいって思えるようなお店でした照れ


そして頂いたプレゼントが
豪華すぎて驚愕驚きアセアセ
 

 

CHANEL様
主婦になって中々買えないから嬉しいラブラブ
 

 

勿体無いから暫く拝んでおきたいと思いますラブ

 

 

そしてね、十分すぎる感動をもらったのに
快気祝いにって

こちらもプレゼントしてくれてえーん
久世商店大好きで食べるの楽しみすぎるキューン
 

 

 

もう1人の友人は骨折中に
←あっ私足骨折していましたてへぺろ
家までオシャンなドーナツを
持ってきてくれて昇天
 

 

 

もーさー私友達に恵まれすぎじゃないはてなマーク
大好きすぎる2人から嬉しい
サプライズを沢山もらった日でしたよだれ

 

 

ではコーデをさくっといくよー上差し

 

その日は雨で寒くて

結局このコーデは出来なかったんだけど泣き笑い

 

 

 

レインブーツで雨の日のお出掛けコーデ

 

雨の日はブラックの比率多めの

コーデにしがちチュー

 

このレインブーツめっちゃ使えるよ。

下矢印下矢印

 

 

 

このブーツの話は長くなるのでまた次回。

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート