⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
  
 riemamaの
 食いしん坊ママの高見え意識コーデ
 ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
 UNIQLO・GU・ZARA
 楽天ファッションアイテムなどの
 プチプラアイテムで高見えを意識した
 コーディネートを投稿しています。

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑


身長165cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー イエベオータム


前回の記事はコチラ

 

 


こんにちは。
riemamaですグラサン

 

今日は朝からマシーンピラティスに。

自分のへなちょこさに驚愕

長年運動しなかったツケがまわってきてた昇天

まぁ、ボチボチ頑張りますグッ

 

 

話は変わりますが、

我が家は息子が塾で週の半分くらい

晩御飯を一緒に食べれなくてショボーン

お弁当を塾に持参してます。

 

なのでたまに一緒に食べれる日は

割と息子の好きなメニューにしがちびっくりマーク

 

しゅうまいも好きなメニューの一つで。

蒸篭で蒸したしゅうまいは格別で

もう蒸篭なしは考えられない程泣き笑い

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

では今日のコーデいきます上差し

 

今日はこちらのパンツのコーデを。

 

30%offクーポン

5290円→3703円

おすすめパンツはこちら

下矢印下矢印

  

 

 

見てこのライン。

カジュアルなジョガーパンツなのに

きれいめ見えするのよキラキラ

大人のジョガーパンツとでも

いいましょうか飛び出すハート

 

ポンチ素材でシワになりにくいのも

ポイント高いよね電球

 

 

 

165cm、Lsize着用。

この裾のたるみが私は好きなのよねおいで

 

 

ウエスト部分は紐で中で結ぶタイプなので

カジュアルすぎない。

 

 

 

バックのポケット部分はこんな感じ。

 

 

裾はこんな感じ。

 

 

着用サンダルはこちら。

下矢印下矢印

 

 

 

 

最後に先日紹介した日傘がお買得

22%offクーポン

3650円→2847円

下矢印下矢印

 

 

 

こちらもクーポンでお買い得に。

下矢印下矢印

 

 

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート