⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

  

 riemamaの

 食いしん坊ママの高見え意識コーデ

 ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    

 

 UNIQLO・GU・ZARA

 楽天ファッションアイテムなどの

 プチプラアイテムで高見えを意識した

 コーディネートを投稿しています。

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

 

身長165cm

骨格診断 ストレート

 パーソナルカラー イエベオータム

 

 

昨日の記事はコチラ。

『【ユニクロ×GU】40代高見えコーデとおすすめ手土産』⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑   riemamaの 食いしん坊ママの高見え意識コーデ ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*      UNI…リンクameblo.jp

 

 

 

こんにちは。

riemamaですグラサン

 

 

 今日は2投稿あげますびっくりマーク

どんな宣言泣き笑い

 

コーデをあげる前におすすめのカフェを

紹介したくてチューあはは。

 

 

 

先日お友達と
都会の喧騒から離れられる癒しカフェに
行ってきましたルンルン
 

 

TOKYOFARMVILLAGE

下矢印下矢印

 

 

 

 

最近TVでもよく紹介されているし
知ってる人もいるかな?
今話題のスポットで
平日なのに駐車場も埋まっていて
混雑してたアセアセ


天気も良くてテラス席にしましたが
室内のお席も素敵空間だったよチュー
 

 

ゆったりソファ席 

 

 

 4人席、6人席もあったよニコニコ

 

 

 テラスはこんな感じ指差し 

 

気になってた 

フランスの農家の煮込み料理

数量限定食が食べれなかったのが

心残りだったけど

数量限定名物?の
ハンバーガーもボリューム満点で
大口開けても一気には食べれないほど
肉感が凄くて肉食女子的に満足よだれ

 

 

 


食事は限定食が多くて

店員さん曰く
1日に作れる数が少ないからどうしても
限定になってしまうらしいびっくり
限定食はお席予約時に予約できるらしいので
予約をオススメ飛び出すハート

 

 

 

ケーキも種類も沢山あったよキューン

私はレモンタルトにしたけど

爽やかな好きな味でした。
甘過ぎずさっぱり食べれるので
罪悪感少なめ爆笑
 

 

 

敷地内に牛が居て牛に餌をあげれるよ。
リアル牛を久しぶりに近くでみて
迫力がありすぎてちょっと怖かった驚き

すごい勢いで餌食べててさー

 

 でも恐々触ってみたあんぐり

 

 

羊さんも居たよ〜 

 

 

車で来てる方も多かったけど

電車でも駅からカフェまで10分弱だよ上差し

お腹いっぱいで食べれなかったけど

ソフトクリームも美味しそうだったなよだれ

家族で来ても大人も子供も満足出来るかもルンルン

 

 

こういうお出掛けの時もやっぱり

こちらは持参ニヤリ

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた後でバイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート