⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
  
 riemamaの
 食いしん坊ママの高見え意識コーデ
 ブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
 UNIQLO・GU・ZARA
 楽天ファッションアイテムなどの
 プチプラアイテムで高見えを意識した
 コーディネートを投稿しています。

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑


身長165cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー イエベオータム 
 


昨日の記事はこちら

下矢印下矢印

 

 

 

 

こんにちは。
riemamaですグラサン

先日の誕生日に母と義母から嬉しい
お届け物が届きましたキューン

 

 


アラカンのセンスに脱帽
母はラインギフトから送ってくれて
←ラインギフト私より使いこなしてます指差し
MACAPRESSO っていうマカロンのお店。

 

 

 

映え〜のマカロン飛び出すハート

下矢印こちら下矢印

 

 

 

義母は関西で若い子に人気だからって。
←私アラフォーで若くないけどミーハー
ってバレてたかなびっくりw

 

 

 

キューン一口サイズで食べやすいけど

可愛くて勿体無いやつ照れ
下矢印下矢印
 



華やかなだけじゃなく美味しくて
誕生日や手土産にも喜ばれるのでは!?
私がもらって嬉しかったのでご紹介飛び出すハート

 

 

 

 


では今日は
GUループヤンウエストタックt

 ×
UNIQLOタックワイドパンツ

3コーデいきまーす上差し
 

 

 

上矢印上矢印

着用アイテムはこれ

 

 

 

透け感はこんな感じ。

キャミ着用必須!!

引っ掛けたら糸がでる素材なので

そこだけ注意してね注意

 

 

袖のデザイン。

ちょうど二の腕の太い部分が隠れるのよおいで

 

 

 

間違いない定番コーデよだれ

 

バック: SHEIN
サンダル : ZARA
 

 


上矢印上矢印 

165cmタックワイド丈長め着用。

 

 

 

ブラックカジュアルコーデびっくりマーク

ベルト: GU
サンダル : UNIQLO
バック : Deuxieme classe
 

 


上矢印上矢印

ベルトを垂らすコーデがしたくて購入。

 

 

 

大人のシンプルコーデ気づき

パンプス : TENPERATE
バック : LERET.H
 

 


上矢印上矢印 

こちらのコーデでは標準丈着用。

 

 

これからの季節に一足は欲しいレインシューズ

 

 

 

 ではでは今日はここまでバイバイ

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます

お願い

 

 

良かったらblogフォローお願いします飛び出すハート

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

Instagramも更新しています。

↓↓↓
r_i_emama

フォロー喜びます目がハート