こんにちは気づき
読んでくださりありがとうございます音符

このブログでは、子育て世帯の資産運用のリアル、ふるさと納税や株主優待の記録、子どもたちとの日々のことなど、ゆる~く書いています飛び出すハート

年間配当100万円チャレンジ中パフェ
自己紹介は ココ をクリックしてね指差し

 

息子氏の学校から

絵の具セットを準備するようにとの連絡がありましたダッシュ

 

学校で申し込めるものも

一通り見てみたけれど

やっぱり自分で探した方が

お値段控えめ&お友達と被らないということで

楽天で探してみました指差し音符

 

ただし

筆(転がりにくい)&絵具チューブ(キャップが完全分離しない)

は学校購入タイプと同じものが良いかなぁということで

そのくくりで探して息子氏が選んだのはコチラ下差し

配布されたチラシのものだと

価格帯が4,200円~5,600円くらいだったので

探してみて良かったですおいでニヤニヤ

 

バッグ自体も洗えるらしいので

6年生までしっかり活躍してもらいましょうジンジャーブレッドマン

 

 

配当・分配金記録:2023年1月

先月2023年1月の配当・分配金は

10,229円

でしたメガネ

 

1年で100万円の配当収入を目指していますが

今月の記録だけ見ると

絶対無理じゃんと思わされる数字ですね不安

 

今後に期待しましょう笑