*初対面&オムツケーキ* | ☆happy 3smile☆いつも笑顔で☆

☆happy 3smile☆いつも笑顔で☆

妊活を始めてもう何年たっただろう・・・
 内膜症の手術もして、体外受精にも挑戦したけれど…
 なかなか赤ちゃんはきてくれませんでした(:_;)

 負けずにベビ待ちしてたら、奇跡が…☆
 ようやく妊娠し、もう少しで出産予定です!

昨日、健診終わってから、お友達のベビーに会ってきましたはあと

ヤバーイキャハハ
かわいすぎるぅ投げKISS

抱っこさせてもらったけど、たまんなかったにこ

この日を待っていましたぁドキドキ

たまたま、お友達の旦那さんと先に会い、初対面じゃないはずと思って、色々話していたら、初対面だった…というオチもあるけど(笑)

お友達、お友達の旦那さんにお腹スリスリしてもらって、お腹のベビも喜んで、動き回ってました(*'∀`*)v


出産の話を聞いて、とても大変だったことを痛感しましたあせる

私はグータラ生活で、ホントに体重がヤバイと思って、ほんのわずかの運動しかしてないので、体力つけなきゃまずいなーと思ってますかお

しっかり運動して、体力もつけていたのに出産は辛かったって言葉は印象的でしたキラキラ

私も意識的に体を動かさなきゃしっかり産めないと実感しました汗

我が子も男の子にゃ

3ヶ月違いだから、うちの息子が生後半年過ぎた頃、夏だし、お友達のベビーと遊ばせるのが次に実現させたいことだなぁLOVE

楽しみにしてよっとにこ

ちなみに、オムツケーキをプレゼントしましたハート




今回は、スタイがかわいいので、周りはシンプルにしたくて、花は帽子の両脇のみにして、オムツを傷つけたくないので、上と下のオムツをくっつけずに、ラッピングを小さくしてみましたきらきら!!

姪っこもオムツケーキの土台を作るのを手伝ったので、少しオムツの間隔がまばらなのですが、はりきって手伝ってくれたので良かったですラブラブ


喜んでもらえて嬉しかったなぁWハート



Android携帯からの投稿