☆お友達出産☆ | ☆happy 3smile☆いつも笑顔で☆

☆happy 3smile☆いつも笑顔で☆

妊活を始めてもう何年たっただろう・・・
 内膜症の手術もして、体外受精にも挑戦したけれど…
 なかなか赤ちゃんはきてくれませんでした(:_;)

 負けずにベビ待ちしてたら、奇跡が…☆
 ようやく妊娠し、もう少しで出産予定です!

治療中に知り合って、仲良くなった年上のお友達キラキラ

予定日を1週間過ぎた昨日入院となり、
午前中に誘発剤を開始しましたと連絡が来ました!!

私もお友達の出産をずっと楽しみにしていたので、いよいよ出産だぁ~と思うと、ドキドキ、ワクワク(*'∀`*)v

そして、今日、産まれましたと報告が音譜
写メつきでにこ

お疲れ様でした上げ上げ
おめでとうございますはあと

という2つの気持ちと…

私もそんな時がくるんだなぁ~と思うと、ドキドキ…キャハハ
そして、待ち遠しく感じます四つ葉

本来なら、落ち着いてから会いに行かなきゃ…と思うんですが、明日大丈夫だよーっていってもらえたので、明日ちょうど健診があるので、会いに行こうと思いますWハート





Android携帯からの投稿