こんにちは、千葉りえですコスモス

 

仕事も愛も美しさも💓

理想を全部叶えて毎日ゴキゲンで生きる

働く女性のサポートをしています。

 

(自己紹介はこちら)

 

 

 


連休に親友ゆかちゃんとランチへ♡

 

シェアオフィスとか一緒に行っているけど、

ゆっくりランチは久しぶりで嬉しい😊

 

自由が丘にあるTWG Teaへ行ったよ!

 

 

紅茶やマカロンをたまに

買いに行くんだけど、

 

その度にランチしてみたいと思っていたの😋

 

 

 

 

ランチコース+ケーキ付きにしたよ。

 

フィナンシェを選べるデザートコースもあった

 

季節のスープ、メイン、ケーキ、

紅茶のコース🍽

 

 

 

デザートがどれも美味しそうすぎて

迷いまくったよ😂

 

全部が紅茶の茶葉を使ったものになってて

こだわりを感じた✨

 

 

 

店内そんなに広くないんだけど、

ずらっと並んだ紅茶が圧巻😍

店員さんもみんな親切。

 

また行きたい♡

 

 

 

 

ランチの後は

ゆかとはお店を移動して夜まで

ずーっと話続けていました😂❤️

 

 

美容のこと、ビジネスのこと、

お金、潜在意識、お互いの恋愛、

パートナーについてなどなど

話すことは多岐に渡りすぎるww

 

ずっとお喋りは、

私たちのお決まりコースだけど

 

大好きな人と過ごすこういう何気ない時間、

本当に幸せを感じる♡

 

いつもありがとう☺️

 

 

 

ちなみに・・・

私はコーヒー飲めないので

もっぱら紅茶派。

 

10年以上前、

姉がシンガポールに住んでいて、

遊びに行った時に

この紅茶をいただいて香りに感激したの!

 

そこからここの紅茶は大好きになり、

必ずおうちに一種類置いています。

(あとマリアージュも)

 

「ちょっと高級の紅茶を常備する人」って

私の理想だったの☺️

 

だから今は切らさないようにしているんだ❤️

 

 

紅茶飲むたびに「嬉しいなあ」

「おしゃれだなあ」「豊かだなあ」

とhappyな気持ちになれるから、

お家のTea timeも大好き😍

 

 

ちょっとしたことなんだけど、

自分の本心の理想を

叶えてあげるのってすごい大事!!!

 

叶えられることからでいいのよ🙆‍♀️

 

その一つ一つの積み重ねが、

大きな理想の実現につながっていくからね✨

 

 

TWGもおしゃれで優雅な気分を

感じられるので

おすすめなカフェでした☺️

 

また生きたい♡

 

 

 

 

千葉りえ

 

 

 

ダイヤモンドInstagram LIVE 配信中
会社員でも自分ブランドで
好きなことして生きていく方法

>>次世代OL研究所 こちらから

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンド千葉の「今」をリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

 

ダイヤモンド思いのままに情報発信してます

>>こちらから