こんにちは、千葉りえですコスモス

 

仕事も愛も美しさも💓

理想を全部叶えて毎日ゴキゲンで生きる

働く女性のサポートをしています。

 

(自己紹介はこちら)

 

image

 

GWいかがお過ごしですか?

 

私は遠出はしていないのですが、

 

今度リリースする美容継続講座の準備や

出張ヘアメイク、撮影のお仕事など

予定がありますラブラブ

 

 

お仕事だけど・・全部

自分の好き!得意!やりたい!

ことだからすごく楽しい爆  笑


 

美容をお仕事にできているって、

 

外見コンプレックスに10年以上

苦しんできた私からしたら、

理想が叶った!という感じおねがい

 

 

未だに信じられない時もあるし(笑)

ちょっと恥ずかしさを感じる時もあります・・

 


こうなれたのはなぜか??

 

 

image

 

 

自分の外見美に

本気になったから

 

です。

 

 

コンプレックス時代の私は、

(目が一重で、目つきが悪いのが相当嫌だった)

 

人とめちゃくちゃ比較していた。

 

自分の顔(目)を比較して

自分の顔大嫌い!と常に毎日、

否定しまくっていた。

 

「二重」「目が大きい」=勝ち

と判断して自分は一重だから負けと。

 

いつからか、二重の友達の顔色までも

伺って行動することもあったんだよね・・

 

 

image

そして、コンプレックスを

受け入れられてからも、

 

人から

「可愛いと思ってもらえているかな?」

「男性好きそうかな?」とか

 

人からの目、

評価を常に気にしていた。

 

 

コンプレックスを気にしていた時も

気にしなくなった時も、

 

人からどう見られているか?を

めちゃくちゃ気にしていた。

 

image

 

いつでも私は美容も他人軸だった。

 

人のために可愛くなりたいという思考で、

 

自分の好みとかより

相手の好み、

自分の似合うより

流行のヘアメイク

を気にしていたなあ。


 

でも、仕事やプライベートで

理想としていたことが

だんだんと叶って来た時に、

それが自信になって。

 

(「自分プランニング」というオリジナルな手法を用いて理想を叶えたよ!)

 

 

そしたら自分の見た目も

好きに自由にしても、

 

「私は大丈夫かも・・」

と思えるようになったんだよね。

 

image

 

そこからは

自分の理想の外見美

を徹底的に知ることをしていった。

 

そしてその理想の外見美を

つくっていったの✨

 

 

そしたら、恋愛はもちろん

仕事もプライベートも

もっと理想が叶って行った飛び出すハート

 

周りからの印象が変わったというのもあると思うけど

 

理想の外見美になった自分になれたら、

一番自分がhappyだよね?!

 

ゴキゲンで過ごせるよね爆  笑

(=人に優しく、前向きになる)

 

 

それでどんどん私の人生、

考え方、ふるまいが

自分軸に変わっていったんだよね。

 

image

 

やりたいと思ったプロジェクトは

全部担当できてるし

(マネージャーの立場で。現在進行形)

 

憧れだった美容のお仕事も

できるようになっているし、

 

アラフォーでもするすると

溺愛結婚できたし、

 

この恩恵は全部、

自分の外見美に本気になったから✨

 

 

何か現状を今よりよくしたいと

思っている方はもちろん、

 

理想の外見美って?

本気になるってどういうこと?

 

と思う方は、

 

6月スタートのヘアメイク継続講座で

しっかりレクチャーしますよ♡

 

 

さて。連休中も人を美しくするお仕事、

楽しんできますね飛び出すハート

 

もちろん、

ゴキゲンでいられる自分でピンクハート

 

 

千葉りえ

 

 

 

ダイヤモンドInstagram LIVE 配信中
会社員でも自分ブランドで
好きなことして生きていく方法

>>次世代OL研究所 こちらから

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンド千葉の「今」をリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

 

ダイヤモンド思いのままに情報発信してます

>>こちらから