こんにちは、千葉りえですコスモス

 

仕事も愛も美しさも💓

理想を全部叶えて毎日ゴキゲンで生きる

働く女性のサポートをしています。

 

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

 

私は、10代の頃から

おしゃれでキラキラしている空間や

見た目が美しいアフタヌーンティーが大好き❤️

 

 

もし、「行ってみたいなあ」「憧れるなあ」

という場所があるのなら、、、

 

 

今の自分の最大のおしゃれして、

ヘアメイクして、

 

まずは「行く」という

「行動」をしてみて欲しい👠😊 

 

 

 

理想を叶えられる自分になりたいなら、

 

まず「今の自分がいる場所」と

「憧れの場所」の「違い」を感じてみてほしい✨

 

感じて、知ることからまずは始まるよ。

 

 

image

 

 

 

例えばホテルラウンジに行きたいと思っていたら、

 

いつも行っているカフェとの違い

(空間はもちろん、来ている方々、

サービス、お紅茶の味やカップなどなど)

を感じられる。

 

それだけでなく、

 

 

そこに座っているあなた自身の振る舞い、

高揚感の変化も感じられるはず😊

 

 

そこから、

 

振る舞いや外見美を

どうしたいか次の「行動」が見えてくるよ💎

 

 

image

 

ちなみに私は、、

 

大学生の頃に初めてシャングリラホテルの

アフタヌーンティーへ先輩に連れて行ってもらった。

 

そこから、ホテルラウンジが憧れの場所になって、

そこでいただくアフタヌーンティーが大好きになった🫖

 

 

だからそういう理想の場所、

そこで過ごす時間、

そこにいる自分を、

 

理想から「日常」にしたいと強く思ったの!!

 

(今の私の「好き」や「軸」を作ったきっかけになったシャングリラホテルの香りは今も思い出せるくらい大好きで思い出のホテル)

 

 

image

 

 

当時はいつも、「何着ればいいのか」

「挙動不審にならないかな」

「こんな濃いメイクでよかったのかな」とか

ドギマギしてたし、

 

行ってもキョロキョロしちゃったり、、

すごーく不快だった😂 

 

しかもお値段も高いしねw

 

 

だけどそんな不快と闘いながら

「行く」行動をし続けたおかげで、

 

いつのまにかお友達とお茶するときは

 

ホテルラウンジが

選択肢にはいるようになったし、

 

 

今ではひとりの空き時間でも

近くにあればふらっと寄るようになった😊

 

 

image

 

 

そういう「自分」を

私は理想としていたから、

 

そうなれたときは

とっても嬉しかったのを覚えているな💓

 

 

最初はハードルが高い憧れの場所も

日常の選択に変えられる。

 

そこにフィットする自分にもなれる✨

 

 

まずは「理想」を知って

体感することがおすすめだよ。

 

 

 

千葉りえ

 

 

 

ダイヤモンドInstagram LIVE 配信中
会社員でも自分ブランドで
好きなことして生きていく方法

>>次世代OL研究所 こちらから

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンド千葉の「今」をリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

 

ダイヤモンド思いのままに情報発信してます

>>こちらから