肌と髪の毛は美しさを

際立たせてくれるところ。

 

そして、ケアすれば必ず応えてくれる、

本当に有難いところ。

 

裏を返せば、ケアを怠ったら、、、、

(速攻でブスになるところ凝視)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆★

 

仕事も愛も美も💓理想を全部叶えて

毎日ゴキゲンで生きる方法を発信中📧

 

千葉りえですコスモス

 

(自己紹介はこちら)


image

 

 

忙しいと、

髪を乾かすのも朝のヘアセットも

めんどくさいし、

 

「今日くらいいいか」

「結べばいいか」と思っちゃうよね。

 

 

分かるよ、分かる!!笑い泣き

 

私は特に髪乾かすのは本当にめんどい、、

 

しかし!!!

 

お肌と髪は、

 

「今楽しても、後が大変になるだけのところ」

と、肝に銘じよう。

 

 

髪もコテで熱を入れた方がツヤになるし、

 

前髪や毛先ワンカールだけでも

巻いた方が可愛さ100倍だから、

日中のゴキゲン度が全然違うの。

 

だから絶対コテでセットするのがおすすめ!

 

image

 

だけど、、

忙しいんだよ、

時間ないんだよ、疲れているんだよ、、

という声が聞こえてきそうです驚き

 

そんな方は是非、、

 

いいドライヤー、いいコテを導入しようびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

乾きが早いとか、

髪に優しいとか、

傷みにくいとか、

しっかり巻けるとか、

巻きが落ちにくいやつとか、、

 

あと見た目が可愛いとか✨

 

 

今はたくさん便利なアイテムが出ているから、

 

そういうアイテムを賢く選んで

楽しく、楽に、ケアをしっかりしよう!

 

これぞ、時短美容の醍醐味だよ~~音譜

 

 

 

ちょっとお高くても毎日使うし、

長くつかえるし、

 

何より使いながら綺麗になれて、

ケアできるって最高でない?

 

 

私はこういう毎日使うもの、

特に美容品には喜んで投資します💰

 

 

だって毎日の美&ゴキゲンを

支えてくれるんだものドキドキドキドキ

 

 

「いいアイテム揃えたけど

実際どう使うの?」という方法は、、

 

私がみっちりお伝えする場所を準備中です飛び出すハート

 

ご案内待っていてね~!!

 

image

 

 

千葉りえ

 

 

 

ダイヤモンドInstagram LIVE 配信中
会社員でも自分ブランドで
好きなことして生きていく方法

>>次世代OL研究所 こちらから

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンド千葉の「今」をリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

 

ダイヤモンド思いのままに情報発信してます

>>こちらから