本当は「興味ある」「してみたい」のに、

年齢や周りの目、世間の意見で

セーブしちゃっていることってないですか??

 

 

例えば、

アフラフォーにはフリルやピンクのお洋服、

リボンなどは若すぎる。

とか・・・

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆★

 

仕事も愛も美も💓理想を叶えて

毎日ゴキゲンで過ごす生き方をレクチャー🫶

 

千葉りえですコスモス

 

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

最近の千葉は、

ポニーテール+黒リボンがマイブーム🎀

 

私はアラフォーですが、

頭にリボン、つけています🙋‍♀️

 

 

年齢や周りの目、

一般的な暗黙のルール?みたいなのよりも、

 

私は何も気にせずに、

自分の好きなものを選ぶ💕

 

 

 

 

 

洋服も全身ピンクも着るし、

ミニスカートが大好き!

キティちゃんも好きで持ち物キティ率高いし💕

 

なぜならば、、

 

好きなものを選ぶ、

身につけることが、

毎日のゴキゲンにつながるから✨😊

 

 

年齢や周りを気にするより、

自分の機嫌を気にしよう🫶

 

 

私のスマホケースはほぼキティです☺️

 

 

もし躊躇しちゃう時は、、

 

「リボン好き。つけたい。

だけどアラフォーの私には似合わないかも😓」

 

と諦めるのでなくて、

 

どんなリボンだと子供ぽくならない?

どういうヘアスタイル、

洋服だと大人可愛くなりそう?

どういうメイクだとバランス取れそう?

 

など、「やる」前提で考えてあげるの❤️

 

(リボンの件を例にしているけど、

ファッションもメイクも、他のも全部だよ!)

 

 

どうやったら自分の希望を

叶えてあげられるかを考えよう😍

 

 

 

 

そしてもちろん、トライしてみる!

 

 

似合う似合わない置いておいて、

その希望を叶えてあげる行動をするの✨

 

 

そしたらあら不思議、

見た目どうこうよりも、

 

「できた」ということでまたゴキゲンになれるの✨

 

(もちろん外見のことは、

見た目からの満足度もしっかりあります😉)

 

 

そういう自分の希望を叶えてあげることを

どんどん増やして、

 

毎日自分をゴキゲンでいさせてあげようね🫶💕

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉りえ

 

 

 

ダイヤモンドInstagram LIVE 配信中
会社員でも自分ブランドで
好きなことして生きていく方法

>>次世代OL研究所 こちらから

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンド千葉の「今」をリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

 

ダイヤモンド思いのままに情報発信してます

>>こちらから