毎日眠すぎて

仕事がはかどらなくて

 

困っています!!!笑い泣き



そんな時の千葉の過ごし方。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆★

 

可愛さも好きなことも

自分らしさも思いのままにダイヤモンド

 

次世代女性の応援団、

千葉りえですコスモス

 

(自己紹介はこちら)

 

 



 

昔から寝るの大好きなので

睡眠は私の幸せをつくる

一つなんですが

 

 

仕事に影響が出るのが

一番避けたいところです・・

 

 

そんな時の過ごし方は

工夫が必要になってきます。

 

 

仕事は、

 

・ミーティングを増やす

 

・人が絡む仕事をつくる

 

・あえて仕事の締切りを周りに宣言する

 

などやっています。

 

 

一人じゃゆっくりペースに

なりがちなので

 

人を巻き込んで自分の仕事を

スムーズに進めるようにしています。

(周りの人は迷惑?笑)

 

 

 

 

 

あとは心身共にリフレッシュすることをします。

 

 

・メイクして気分上げる

 

・ジムに行って体動かす

 

・体メンテナンスして気分すっきり

(マッサージや美容院)

 

 

↓ジムの効果

 

 

あとできる環境だったら・・

 

素直に寝る!

 

が一番効きますね♡笑

 

 

 

色々工夫しながら

何が自分に合っているかを

社会人12年、試行錯誤してきました笑

 

 

皆さんは眠い時

どうしていますか?コスモス

 

 


 

 

千葉りえ

 

 

 

ダイヤモンドInstagram LIVE 配信中
会社員でも自分ブランドで
好きなことして生きていく方法

>>次世代OL研究所 こちらから

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンド千葉の「今」をリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

 

ダイヤモンド思いのままに情報発信してます

>>こちらから