人に優しくできるのも
仕事を頑張れるのも
好きなコトを楽しめるのも、

自分がゴキゲンでいれるからできること。


でも、、毎日ゴキゲンでいるのって

意外にも難しかったりする💦

 

 

...........☆★.........

自分を最高に満喫しよう。

 

美も自分らしさも好きなことも思いのままにダイヤモンド

次世代女性の応援団、

 

千葉りえですコスモス

 

(自己紹介はこちら)


image

 

特に女性って、
周りと比べがちだし

自己否定しやすいし
メンヘラになりやすいから、

 

毎日ゴキゲンでいるにも

大変だったりしない?🥲

 

(私は常にモヤモヤしている期間がめっちゃ長かった・・

毎日ゴキゲンとは程遠かったなあ)


好きな人に当たってしまったり

仕事も「やりたくない・・」

しか思えなくなったり

好きなコトすら、やりたいことすら、

めんどくさくなったり・・

しちゃうんだよね😭😭

 

image

そんな時は、

外見をお気に入りで

埋め尽くしてみて💓💓
 

 

ゴキゲンじゃない時でも

スキンケアもメイクもするし、

洋服も着るよね!笑

 

それを利用しよう!!!

 

 

特に何も予定なくても、

モヤモヤイライラしていても、、

 

お気に入りのコスメを使う♡

 

ちょっと高めのパックをしてみる♡

(パックは究極のおサボり美容だよ✨)

 

会社には勿体無いと思っている

お気に入りの1軍のお洋服を選ぶ♡

 

ぺたんこやめて

お気に入りのヒールを履く♡

 

 

「外側」をお気に入りで揃えると、

不思議と、気持ちが上がる✨

 

視界に入る「お気に入り」が

ゴキゲンにしてくれるよ✨

 

image

 

 

女性って

外見と幸福度ってつながっているから。

 

「今日の自分(メイクも服も靴もアイテムも)可愛い」

と思えたら

それだけでゴキゲンになれる生き物☺️

 

 

だけど、

「たかが外見」と思う方もまだ多いから・・

 

私は「外側美の大切さ」

を伝えていっている。

 

外見が変われば

自信もセルフイメージも変わるし、

 

人生まで変わる✨

 

image

 

 

 

 

 

 

千葉りえ

 

 

 

ダイヤモンドInstagram LIVE 配信中
会社員でも自分ブランドで
好きなことして生きていく方法

>>次世代OL研究所 こちらから

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンド千葉の「今」をリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

ダイヤモンド楽しく、美しく、自分らしく働くヒント配信中

すべて思い通りに手に入れる次世代女性へ

>>QRコードはこちらから

lineの友達検索から<@xyl7020j>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。(※無料です)

 

ダイヤモンド思いのままに情報発信してます

>>こちらから