ご訪問ありがとうございます!

 

会社員でも自分ブランドで好きなことして生きていくハイヒール

 

ビューティライフコンサルタントの千葉りえです。

 

(自己紹介はこちら)

 

 

 

先日新しく作ったインスタアカウントで

 

初めてライブしたよ。

 

 

 

リアルタイムにご参加いただいた皆さま

 

ありがとうございました!!

 

 

新しいアカウントはこちら

 

 

 

 

 

 

 

一回目だったので、

 

このアカウントを作った背景、

 

ここで伝えたいこと、

 

千葉の会社員から起業するきっかけなど

 

お話しさせていただきました。

 

 

話し続けてあっという間に終わった🤣

 

 

皆さん優しく聞いてくださり有難かったです!!

 

 

アーカイブあるのでぜひフォローしてくださいね。

 

 

 

 

会社員でも好きなことして生きよう!次世代OL研究所始動♡

 

 

 

 

 

固定概念に囲まれた会社。

 

限られた人だけの接点になりがちな会社員。

 

世界が狭くなる会社員。

 

だけど、選択肢も多い会社員。

 

 

 

なので新しいアカウントや私を通じて、

 

 

こういう生き方してる人いるんだとか、

 

こういうライフスタイルもあるんだとか、

 

 

これまた一つの “選択肢”として

 

見ていただけたらと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

そして皆様に何かを届けられるように

 

私はこれからも好きなことして生きて笑、

 

精進していきます!!

 

 

 

 

今月ちょくちょくライブやります!!

 

 

アカウントはこちら

 

 

 

 

 


千葉りえ

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンド千葉の「今」をリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

ダイヤモンド楽しく、美しく、自分らしく働くヒント配信中

すべて思い通りに手に入れる次世代女性へ

>>QRコードはこちらから

lineの友達検索から<@xyl7020j>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。(※無料です)

 

ダイヤモンド思いのままに情報発信してます

>>こちらから