ご訪問ありがとうございます!

 

会社員でも自分ブランドで好きなことして生きていくハイヒール

 

ビューティライフコンサルタントの千葉りえです。

 

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

日曜の午前は

 

オンラインヘアメイクレッスン beauty trip💋

 

 

 

2回目は、時短!簡単!巻き髪レッスン(YOKO巻き)でした✨

 

 

 

1回目: 毎日の習慣が綺麗をつくる♡美タビスタート!

 
 

 
 
YOKOちゃんの説明と共に一緒に巻いてみる。
 
私もやってみましたチュー
 
 
 
 
コテの印象の違いを出すために、32㎜と26㎜を左右ずつ。
 
 
 
 
32㎜はゆるめなので大人っぽいエレガントな印象になるのよね。
 
私は両方のサイズ持っています
 
 

 
 
美容師さんがよくやってくれる外し巻き?ねじり巻き?
 
 
ふわふわなくせ毛風?な巻き方があるのですが←語彙力、ごめん
 
 
結構難しいんですよ。
 
 
 
 
だけどYOKOちゃんの巻き方は、
 
美容師さんと同じ完成形なのに、
 
同じ動作を繰り返せばできる!
 
 
内巻き、外巻きと考えて分けてやらなくてもできる!
 
 
なおかつ髪のダメージも軽減できる!
 
 
いいことづくめなわけです乙女のトキメキ
 
 
 
ちなみに、私のようなショートやボブの
 
巻き髪って難易度上がるけど、
 
印象がガラリと変わるのも短い毛の人。
 
 
だからこそ、是非巻き髪をマスターしてほしいと思う!!
 
 
ボブはアレンジができないとか、
 
飽きちゃうとか聞くけど、
 
 
ちょっと巻くだけでも
 
雰囲気変えてくれたり
 
女度を上げてくれたり・・とにかく便利ドキドキ
 
 
巻き髪是非練習してみてね!!
 
 
 
 

 
 
YOKOちゃんの巻き髪はヘアアレンジは
 
Youtubeでも見れますよ♪
 

 


千葉りえ

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンド千葉の「今」をリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

ダイヤモンド楽しく、美しく、自分らしく働くヒント配信中

すべて思い通りに手に入れる次世代女性へ

>>QRコードはこちらから

lineの友達検索から<@xyl7020j>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。(※無料です)

 

ダイヤモンド思いのままに情報発信してます

>>こちらから