ダイヤモンドInformationダイヤモンド
 
*5/24(日)オンライン映えメイクレッスン開催
モニター越しでも可愛い自分でいよう♡
>>詳細・お申込みはこちらから
 
*美容のお悩み相談受付中
似合うメイク方法、時短美容、ヘアセットなどなんでもOK!
>>詳細・お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

ビューティライフコンサルタントの千葉りえです。

 

(自己紹介はこちら)

**プロフィール新しくしました**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は久しぶりにインスタライブをしました!!
 
 
リアルタイムで見てくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました😊
 
 
テーマは「仕事」
 
 
・これからの働き方
 
・会社員への新型コロナウィルスの影響
 
・コロナ収束後にむけてやっておいた方がいいこと
 
・会社員のままいきたい?
自分の名前で生きたいか?
 
・質問ご回答(副業、転職、今の仕事について)
 
 
などについてお話ししました。
 
 
なんかIGTVにしかシェアできなかったんですが、、機能変わった?!
 
 
 
 

こちらからご視聴いただけます。

見ていただけると嬉しいです❤️
 
 
 
 
ただ、結構会社のことや今後のこと、シビアに話してるので24時間くらいで消します😅
 

 
 
 
 
インスタライブ過去に何度かしてるけど、初めて仕事について話しました。
 
(運営している次世代OLラボのイベントやインスタライブではあるけども)
 
 
 
私にとって仕事や働き方って、私の人生の中で欠かせないテーマで。
 
 
たくさんたくさん考えてることあるのだけど、今まであまりお伝えしてこなかった。
 
 
それは敢えてしてなかったわけではないけど、なんかちょっと抵抗感あったのかなー。恐れ多いとか?
 
 
 
でも、仕事についての価値観とかって、その人の”人となり”が伝わるものだと思う。
 
 
だからこれからも話していきたい!!と思った!
 
 
ブログだけで伝えられることって限られてるし、私は書くより話す方が好きだし。
 
なのでこれからもお付き合いいただけると嬉しいです🥺💕
 

 
 
最初、久しぶりですごい緊張しました汗
 
でも始めたらなんかペラペラしゃべってる自分がいて。
 
なおかつ楽しい!!!🤣
 
 
30分の予定でいたのだけど、ちゃっかり1時間話してた笑
 
なんだか終了後にDMをいつも以上にいただけて感動しました😭
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 


千葉りえ

 

 

 

ダイヤモンド5/24(日)オンライン映えメイクレッスン

>>詳細・お申込みはこちらから♡

 

 

ダイヤモンド美容お悩み相談受付中

>>詳細・お申込みはこちらから♡

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンドFollow Me

千葉のライフスタイルをリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

ダイヤモンド千葉からメッセージ配信します

>>QRコードはこちらから

lineの友達検索から<@xyl7020j>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

ダイヤモンド思いのままに情報配信しています

>>こちらから