おうち時間を美しくなるための時間へ…♥
オンラインビューティプログラム
Your Beauty Concierge 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

ビューティライフコンサルタントの千葉りえです。

 

(自己紹介はこちら)

**プロフィール新しくしました**

 

 
一緒にマウイ島に行ったふじあやちゃんと、
 
インスタライブしました~!
 
 
マウイ島で購入した美容品&健康アイテムを
 
一緒にご紹介したよ~^^
 
 
今は旅行に行けないけど、
 
ハワイやアメリカに行くときの参考になると嬉しいです♡
 





詳細こちら↓↓


 
あやさんとは旅行ぶりに話したけど、
 
おうちにいるのに顔を見ながら
 
話せてとっても楽しかった!!
 
(インスタコラボ、重くて?回線トラブルなどあってすみません><)
 
 
 
私は今会社も行ってないし
 
外出もしてないから、
 
話す相手が限られている毎日。
 
 
だから久しぶりにお友達と話せて嬉しかった~!!
またはなそっ♡
 
 

 
この、長期のおうち時間、

人と話すって超大事!!!


 
しかも、いつも決まった人

(家族や電話をするお友達)だけでなく

 
色々な人と話すことで
 
リフレッシュできるし、


いろんな話題に触れるから

新しい視点も得られるし、


そして何より安心もできるよね。
 


 
人とつながっている実感。
 
社会とつながっている実感。
 
今だからこそ大切。
 
 



 
今募集しているオンラインプログラムも、
 
「話して気分転換したい!」
 
という方も大歓迎です♡
 
 
 
気分転換するというのも、
 
一つの美容方法ですから^^
 
 


千葉りえ

 

 

<マウイ島での気づき>

マウイ島の大自然が教えてくれたこと

手放すと決めた考え方 

世界が味方してくれるようになる判断基準

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

もし良ければ、ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓