口紅参加者募集中口紅

千葉りえ×YOKO
3/15(日)時短ヘアメイク

マンツーマンレッスン開催

詳細・お申込みはこちら

 

 

皆さんこんにちは!

ビューティライフコンサルタント の千葉です。

 

(自己紹介はこちら)

**プロフィール新しくしました**

 

 

(追記)

こちら、あっという間に定員たっしまして、

締め切りさせていただきます!

ありがとうございました😊

 

インスタ楽しみにしていてください。

 

 

 

 先日は、インスタライブ見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

2/25 20時からもYOKOちゃん

インスタライブします!!

 

その時に無料であなたの

 

ヘアメイクアドバイスをさせていたただきます❤️

 

 

 

 

事前ご応募制です!

 

詳しくはよーちゃんのブログを💁‍♀️

 

 

お申込みはインスタ のDM、

 

またはLINE@にメッセージください♡

 

@xyl7020j

でLINE検索ください。

 

 
 
 

 

 

先日のインスタライブでは

 

時短ヘアメイクを実際に

 

YOKOちゃんをモデルに実演しました!

 

 

 

ヘアメイク両方で5分バージョンと、

 

10分バージョンをやりました!

 

 

反響が大きかったので

 

今回だけの特別企画です♡

 

 

でもYOKOちゃんのお顔だと、10分かかってないと思う。

 

 

ご応募お待ちしています!

 

 

千葉りえ

 

 

 

千葉りえ×YOKO
3/15(日)時短ヘアメイク

マンツーマンレッスン開催

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

  

 

 

 

もし良ければ、ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓