口紅参加者募集中口紅

千葉りえ×YOKO
3/15(日)時短ヘアメイク

マンツーマンレッスン開催

詳細・お申込みはこちら

 

 

皆さんこんにちは!

ビューティライフコンサルタント の千葉です。

 

 

(自己紹介はこちら)

**プロフィール新しくしました**

 

 

 

朝の忙しい中で、

 

短縮したいものの一つと言えば

 

メイク時間💄

 

 

 

その中でも、

 

 

省略したいけどなかなか省けないのは

 

アイメイク👀

 

という方多いのではないでしょうか? 

 

 

目力大事だもんね!!!

 

 



時間がない時に重宝するのがこれ✨

 

 



キャンメイク

クイックラッシュカーラー

ブラック



 (今はパッケージ変わって黒になってる🙃)







カール用マスカラ下地なので

 

1日中カールキープ持つ!!



 

 



なおかつマスカラにもなっちゃうので、

 

濃さ、ちょびっと長さも出ちゃいます。

 

 

 

急いでいる時はこれ1本で完成させて、



オフィス到着後や、休憩時間に

 

普通のマスカラを重ね塗りすれば



更に目力はアップ🙌





(ナチュラルメイクの方はこのままでもいいかも?) 



 



私はまつ毛メイクは

 

カールが絶対欲しい派なので



透明タイプを何年も溺愛していますが、

 

 

 

寝坊した時、アイメイクしたくないけど

 

目力は欲しい時用に黒も常備しています✨

 

 

 

あとは、お泊りデート や

 

すっぴん風メイク にしたい時の

 

まつ毛にもぴったり💕

 

 

ぜひチェックしてみてね!

 


千葉りえ

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉りえ×YOKO
3/15(日)時短ヘアメイク

マンツーマンレッスン開催

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

  

 

 

 

もし良ければ、ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓