千葉りえ×YOKO
ブラシセルフヘアメイクレッスンハイヒール

自分至上最高のかわいいをつくる♡
~Party! Party! Party!~
詳細こちら

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございますドキドキ

ビューティライフコンサルタントの千葉りえです。

 

 

 

 

 

基本ができれば応用が利くと言いますが、

 

メイクでは逆もしかり!

 

 

 

パーティメイク(応用編)

 

濃いめの方が華やかになるので、

 

基本メイクにプラスαするくらいが丁度いい♡

 

 

マスカラ二度塗り、

 

アイシャドウは2色以上つかって、

 

ハイライトでくすみを飛ばして、

 

顔が明るく見える濃いめのリップ・・

 

 

 

 

など、全行程をやる方が

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

もちろんやりすぎ注意ですが、

 

ナチュラルメイクだと

 

田舎くさくなってしまう危険があります…

 

 

もし、プラスαの状態が分かっていたら、

 

普段メイクはそこから引いていくだけ!

 

 

だからパーティメイクができちゃえば、

 

普段メイクもできる!ということ♡

 

 

なんて便利!そしてコスパ最高。

 

 

 

私がお伝えしたいパーティメイクは、

 

普段メイクでも使えるアイテムと

 

メイク方法なので、

 

取り入れやすいと思います^_^

 

 

 

 

千葉りえ

 

 

 

 関連記事:

女は4つの顔を持つと魅力が増す

イベントシーズン到来!節約しながら可愛くなる方法

結婚式で浮いている惜しい女子 〜参列経験50回以上から見た考察

 

 

 

 

募集中
千葉りえ×YOKO
ブラシセルフヘアメイクレッスンハイヒール

自分至上最高のかわいいをつくる♡
~Party! Party! Party!~
詳細こちら