10/27(日)21時~募集開始
千葉りえ×YOKO
ブラシセルフヘアメイクレッスンハイヒール

詳細こちら

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございますドキドキ

ビューティライフコンサルタントの千葉りえです。

 

 

 

 

 

10/24(木)21時~インスタLiveします!!

 

 

 

愛され女子クリエイターYOKOちゃん

 

「美人はブスより3000万円得をする」

 

について切り込みます。

 

 

 

 

いつの時代も言われ続けているこのテーマ。

 

 

 

「あの子は顔がいいから特別扱いされている」

 

「あの子は可愛いからいつもモテてる」

 

「あの子は美人だからうまくいく」

 

 

 

まあ…そうかもね…?

 

まあ…気にしすぎかもね…?

 

 

まあ…

 

得したいよね!!!!

 

デレデレ

 

 

 

 

 

女性はみーんな、

 

愛されて、

 

可愛がられて、

 

特別扱いされて、

 

得したい生き物♡

 

 

 

「千葉だけやろw」なんてきれいごとは聞こえてません♡

 

 

 

 

 

損得は置いといても、

 

 

周りから大切にされると

 

それが「美しさ」にもつながり、

 

自信も生まれます。

 

 

 

 

ということは、

 

マインドからして

 

女性はブスより美人の方が得!!!

 

 

その上、3000万円も浮いちゃうなんて♡笑


 

 

 

 

 

 

 

 

「私は可愛くないから・・」

 

と一瞬でも思った方、心配御無用!!

 

 

美人も可愛いも、

 

生まれ持ったものではありません。

 

 

 

誰でも得しちゃう美人になれるんです。

 

 

 

 

私もYOKOちゃんも

 

コンプレックスの塊の

 

ブサイク出身だったから、

 

 

少しでも可愛くなりたいと思って

 

たくさん行動してきたので分かります。

 

 

 

人はいつでも、いつまでも、

 

美しくなれるってドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ということで、

 

明日のインスタLive是非みてくださいね!

 

 

YOKOちゃんのアカウントで行います。

 

インスタLiveはこちらから

 

 

 

明日はこのようなお話をします!

 

 

【美人はブスより3000万円得をする!?

〜人は見た目が9割です〜

 

・“美人”が得をする理由

 

・“美人”とは先天的なもの?

 

・わたし達が考える“美人”とは?

 

・簡単に“美人”になる方法

 

・“美人”の種類もTPOで使い分けをするために

 

 

 

ご質問も受け付けております。

 

お話しできることを楽しみにしていますウインク

 

 

 

 

千葉りえ