自分プランニング仕事も毎日も楽しく♡ブランチ会

 

を2/10(土)に開催しました!!


1回目のレポはこちら
 

 

 

今回も素敵なOLさんたちが来てくださいましたデレデレ

 

ありがとうございます!!!

 

 

{067B0FAD-B747-4092-9308-B1B5CBD91AA4}

 

皆さん可愛くてうっとりでしたラブラブ

 

 

 

同じOL同士だから分かり合えること、

 

アドバイスし合えることが多いのだなって

改めて思いました。

 

 

 

初対面だけど

皆同じ目的を持ってきているから

 

近いお友達と普段あまり話さない話題も

自然と話せちゃうんですよね。

 

 

そういうのも、

こういう会の良いところだと思ってます照れ

 

 

 

<参加者さまのお声(一部抜粋)>
リボン プランニング法、帰ってから早速やってみたのですが自分の理想や気持ちが整理できて前向きな気持ちになれたので、次の日の会社も頑張れそうです。

参加して本当に良かったです!
 

リボン 会社を続けたい気持ちはある中こんなモチベーションでいいのかと思い悩んでました。背中を押していただけたので会社での自分をプランニングしてみようと思えました。

リボン (3つのカテゴリに分けてプランをするのですが、)分けることでより明確になりたい自分へのブランディングがしやすく、良いなと思います。

リボン 千葉さんを見て、やっぱり私も綺麗にしないとな!と思えました。
 

リボン 仕事も家事もプライベートも頑張らなきゃと、だらけてしまう自分はダメだと思っていたが、素敵に見えるりえさんであっても完璧じゃない所もあると知って気持ちが楽になった!


リボン 私はどう見られたいんだろう?どんな風になりたいんだろうと考えるキッカケになりました!

 

嬉しい、、涙

ありがとうございます!!

 

 

 

ただね!

 

なりたい自分を決めたからって、

決めただけじゃダメですからね?

 

 

そんな人生甘くありません笑

 

実行あるのみ!!!

 

 

{0B4BD82A-E741-4CCF-B61E-490366EE7F0A}

 

 

 

 

 

 

 

あと、決める時は

 

そのプランの実現可能

 

というのもちゃんと考えた方がいいの。

 

 

 

じゃないと出来なかった時、

自分を責めてしまうからね。

 

そしたらもうやる気なくなるよね笑い泣き

 

 

 

プランをどう実行していくか?

 

現実を知ること、

実現するまでのプロセスを知ること。

 

自分に合っているのか?

本当に求めているものなのか?

 

立ち止まった時はどうするか?

 

 

 

「プランニング」って仕事の時は

 

年間、半年、四半期毎に落として立て、

見直ししたら改善しながら実行していく。

 

 

立てただけじゃ何も評価されないし

実現もできないの。

 

 

すごくめんどくさく深いもの。

 

 

 

だからほんとは自分プランニングも

 

もっともっと掘り下げて

お伝えしたいなーと思いました。

 

 

お茶会などでは時間の関係上、

方法しかお伝えできないのが

 

すごくもどかしいです、、、

 

 

 

ということで!

 

個人セッションもしていきたいと思います!!デレデレ

 

まずはお気軽にお問合せくださいねちゅーラブラブ

 

詳細、お問合せお申込みはこちら

 

 

 
{3414FBFB-4FA1-46EC-939F-D445C99F43C1}

 

 

 

 

会社員って、

 

仕事内容も休みの日も

付き合う人も

自分で選べる訳ではない。

 

 

それを「自由じゃない」とか

「つまらない」と思ってる方もいますよね。

 

 

でも私は、

 

そんな決められた環境でも

決められた仕事でも

 

今のびのびと仕事を楽しめてる。

 

 

 

この自分プランニングに

一番救われたのは私かもしれませんね乙女のトキメキ

 

 

 

皆ももっと自分を知って、

なりたい理想を叶え、

 

環境を選ばないでいい自分になろうよラブラブラブラブ

 

  

 

 

 

メモぐるりえメモナイフとフォークハート

今回は私のお気に入りのカフェで開催したよ。

 

 

{AB9EFFFA-9F32-4A5E-9177-9575175760C3}

 

 

 

 

 

 

自由が丘 Lattegraphic

 

お写真撮り忘れましたが

モーニングメニューを。

 

美味しくておしゃれな空間だと

皆さん初対面でも

お話しも弾みますナイフとフォークドキドキ

 

参加者さんも「また行きます音符」と

気に入ってくださってよかったです。

 

駅近いし、店員さんも皆さん親切です。

 

Wifiも電源もあるので

PCしている方も多いですよグッ

 

 

 

千葉りえ