「仕事だからやる」
って言葉、どう捉えますか?

 

 

 

 

 

 


「仕事で仕方ないからやる」


と思ったそこのアナタ!!

image


「仕方ないから」を、
「必要だから」に変えてみてください!



「仕事で必要だからやる」
 
 
って!!!



同じやるなら

こっちの方が断然ポジティブで

やる気になると思いませんか~?
ニヤニヤ音譜音譜
 
{7889B156-D8B3-4C0A-A776-CD615AEEC9C0}


私はね、
 
やりたくないことも

「仕事で必要だからやる」

苦手なことも

「仕事だからやるしかない!」
 

そう腹をくくれるというか

覚悟を決めれるのが、

「仕事」のいいところだと思うの。
 

普段苦手なことでも
 
やろうとする姿勢。
 


もしかしたらその中で

新しい発見があるかもしれないし、

自分の得意が見つかるかもしれない。
 

克服できちゃうかもしれない!!!
 


だって不快の裏には

絶対イイコトが隠れているからね。
 

うふふデレデレデレデレデレデレ
 
{AE9FBD5D-A98D-4719-94B2-EDD4016B0C30}

 
私は普段早起きできないけど

仕事で必要なら始発で会社に行くし、


数字が超嫌いだけど仕事で必要だから

細かく予算管理するし。
 
 
接待とか苦手でも、

仕事だから行きますよね?

(私は案外好きだけど)
 
 

そしたら
 
今ではそんなに苦ではなくなった。
 
あ、朝は苦だねw

 
 

例え嫌々でも、

「仕事で必要だからやる!」って、

最強のやる気スイッチだと思う
合格音譜音譜

 

 

 

 千葉りえ