皆さまこんにちは。リープロ2期の千葉りえです。

 

先日は、ずっと会いたかった皆に会えました。

 

向井ゆきさんと大好きなリープロ生。

 

リープロはずっと皆勤賞だったのに、

先週は会社の大きなプロジェクトで

欠席しちゃったの…泣

 

だからちょっと久しぶりでした。

 

{395E0F26-A491-4F95-8C5F-055944DDA316}
 
 

 

 

 

でも、行ったら…

 

暗すぎて、みんなにびっくりされた笑

声からテンションから顔から、

暗かったみたい。

(全部やん!)

 

なんかみんなと会った瞬間

どっと疲れが出て

言葉が出てこなくなっちゃったの…

 

きっと、自分では知らない間に

心身ともに疲れてて、

覇気がなかったんだと思う。

 

でも全然その自覚はないし

いつも通りって感じで、

「疲れている」って感覚もなかった。

 

でも、エネルギー高い人には分かっちゃうのね!!

 

   

先週の大きな仕事が終わって

一安心と思ったら、

全然終わってなかったという現実w

 

その前に比べたら全然余裕なんだけど

結構タフな日は続いていて

 

しかもテンションが下がる

仕事ばかりだったから余計かな…

(まあ仕事ってそういうものだよね)

 

 

エネルギー低いまま行って申し訳ない!

とも思ったけど、

 

 

この場は、

エネルギー高い人たちの集まりだから

一人くらい低くても、上げてもらえる。

 

疲れてても

みんなと話していると

癒されるし、刺激ももらえる。

  

一緒にいるうちに

だんだん元気になって、

 

やる気も出てきて、

今後やりたいことへの道筋も見えてきた。

 

   image

初対面の日♡約半年前。

 

そして、その会話を通して、

私、すごく嬉しかったんだよね。

 

 

たった半年で、

自分を素直に出せるようになったことが。

 

無理して元気に見せなくていい相手って

私の人生そうそういないよ?

(見せてたのにボロがでてたってことだからw)

 

付き合いは短いのに、

不思議となんでも話せるし、

どんな自分も見せられる。

 

 image

 

そういう人たちに出会えた私は

ラッキーだし、幸せ。

 

 

でも、私が特別なんじゃなくて、

 

自分の気持ちと行動が伴えば、

誰もがそういう人たちに出会えると思う。

 

リープロも残りあとわずか。

(その後もリープロは続くけど♡)

 

この半年で

たくさんの変化と成長があったけど、

 

皆とこういう関係を築けたことが

一番の喜びだったりもする。

 

何をするかより、誰といるか。

 

あと残りのリープロも全力で臨もう。

千葉りえ

 

▼関連記事「リープロ」▼

http://ameblo.jp/rielyon/themeentrylist-10100064951.html

 

 

▼はじめましての方へ
千葉りえについてはこちら
▼Facebook
こちらからお友達になってください♡
LINE@ @chibarie
起業/副業ノウハウ発信中。
@chibarie で検索ください♡

▼お問い合わせはこちら