アヒルちゃん動画⑧ | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。









ニコニコおはようございますラブラブ


お正月気分が抜けきれないまま
新学期が始まり、いきなり体調を崩し
今朝、学校を休んだ次女ちゃん。

今のところ熱は無いけど
頭痛と喉の痛みを訴えているので
完全に風邪だね。


叫びそう言う私も、年末から咳が止まらず絶不調汗



今、わが家で1番元気なのは・・・

ダウンやっぱり、この子たちダウン









寒さ知らずで、いつも元気なあひるアヒルちゃんたち。

体の大きいあひるピヨピヨさんは
もうすぐ2歳の誕生日を迎えます。





















ニコニコ今年も、カワイイあひるアヒルちゃんの動画や写真を
たくさんアップしていきたいと思います。








ニコニコ甘えん坊のウーちゃんも、ヨロシクねラブラブ