雪だるま | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。



ニコニコおはようございますラブラブ


皆さん  お正月enjoyしてますかはてなマーク


こちらは元旦から雪が積もりだし
今朝は、アイスバーンで車が出せないという
ハプニングがありました(笑)


本当なら朝から海神社へ
初詣に出掛ける予定だったけど
身動きが取れないので、旦那さんが
駐車場で雪だるまを作製。







『アナと雪の女王』のオラフ!!

ニコニコなかなか上手に出来てるでしょうはてなマーク

隣の家の娘さんが喜ぶ姿を見たかったみたいだけど
反応がイマイチだったので
旦那さん少し落ち込んでました(笑)



さてさて、少しずつ雪も溶けてきたので
午後から初詣に行って来ます。



ニコニコ引き続き、楽しい、お正月をお過ごし下さいねラブラブ







あひるピヨピヨさん&プラートカフェのお客さんコーヒーナイフとフォーク