パパさんの趣味 | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。





うお座釣りが趣味のパパさん音譜


今週末は年に1度の
船底塗装と掃除をするんだって








2年前にパパさんが
この船を買いたいと言い出した時

ドンッ車は家族で出掛けられるけど
船は完全にパパだけの乗り物やんドンッって

私は大反対したんだけど
彼は全く聞く耳なしで叫び後日購入してました汗







それから、間もなくして家族で
船淡路島沖へ釣りに行った時

それまで全く釣りに興味が無かった私が
ドキドキ船釣りの楽しさに酔ってしまったドキドキ(笑)









ダウンでも最近は仕事仲間やブログ仲間と
釣りに行く機会が増えたパパさん。







うお座爆釣の時もあれば叫び坊主の時もあるけど・・・







ニコニコ当の本人は
波海の上にいるだけで幸せ波なんだって(笑)













あひるパパちん うお座雑魚が食べたいガァ~音譜




Android携帯からの投稿