秋晴れの下で・・・ | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。








ニコニコおはようございます音譜

今日の神戸は晴れ晴れ


澄み渡った青空の下で
心地よい風を感じながら
水浴びを楽しむアヒルちゃんたち。



あひるピヨピヨさんとあひるチュウちゃん








叫びガラちゃん!! そこプールじゃないよ(笑)









あひるあひるママちん うるさいガァ~音譜








あひる今日も、いっぱい食べるガァ~音譜






あひるウマウマ音譜おいしいガァ~音譜













食べながらもカメラひらめき電球カメラ目線のあひるチビちゃん







しょぼん2羽の間に入れない臆病なあひるチビちゃん汗








あひるママちんは心配しすぎなんだガァ~音譜







Android携帯からの投稿