部屋の模様替え | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。




ニコニコ季節の変わり目に合わせて
お部屋の雰囲気も少し替えてみました音譜


カラフル過ぎて少し目が
ひらめき電球チカチカひらめき電球するかもしれませんが
お付き合い下さいませ(笑)










毎晩ビール酔っ払って
そのまま寝てしまうパパさん用に
ソファーベッドを設置。









虹アメリカン雑貨虹のお店で
ナンバープレートや国旗
ルート66のクッションを購入チョキ








そして、リビングの壁には大量のビールコナビールビール

子供たちには・・・
「ママ地震来たら瓶が頭に落ちて血だらけになるで!!
と、いつも心配されております(笑)









そろそろ夏も終わろうとしているのに
わが家だけ年中ヒマワリ南国ヒマワリ








アップこのアロハシャツはコストコで購入音譜

私は着る勇気ないけど
パパさんは、このシャツ着てうお座釣りに行きます(笑)










叫び最近 烏骨鶏のウーちゃんが
レンガのセメントをカジカジして
食べるんだけど体に害はないのかなぁはてなマーク









くつ玄関の下駄箱の上も少し替えてみたラブラブ

ニコニコこれぞ合格和と洋の融合合格(笑)









ニコニコ最後まで読んでくれて、ありがとうラブラブ





Android携帯からの投稿