連休明け | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。







ニコニコおはようございます音譜

3連休も終わり
いつもの慌ただしい朝が始まりました。

わが家の中2の次女は
今日から1週間
おとめ座卓球部の朝練があるので
私も早起きしておにぎりお弁当作りにDASH!バタバタDASH!


そして、そのまま
あひるアヒルちゃんたちの朝食作り・・・





合格水菜
合格豆苗
合格トマト
合格キュウリ
合格シラス
合格ドッグフード(動物性タンパク質)
合格ペレダック(水鳥用ペレット)
合格阿寒の恵(ミネラル)
合格ボレー粉(カルシウム)






今日は抱卵モードが終わった
烏骨鶏のウーちゃんも
あひるアヒルちゃんたちと一緒に朝食を食べたよ。






でもあひるアヒルちゃんたちの食いっぷりに
圧倒されて尻込みする場面も・・・(笑)


ニコニコガンバレ!! ウーちゃん!!







もくもくと食べるあひるアヒルちゃんたち音譜






























あひる食いしん坊のママちんに似たんだガァ~音譜




Android携帯からの投稿