ブログ始めました♪♪親しいペットショップのご主人がブログを書いていらっしゃるとのことで、『最先端だっ!流行先取りだ!(笑)』と思い、真似して書いてみることにしました。ヽ(´▽`)/できるだけ読んでいただいてる人が為になるなーと思える日記を書いていこうと思います。愛犬自慢もねっ!(何