めちゃよく使うLINEスタンP ブログネタ:好きなLINEスタンプ 参加中本文はここから断然“よつばと”スタンプかなw汎用性ありすぎwどんな時でも使えるのでかなりオススメですよ( ´艸`)あとはたまに“リラックマ”とかも使ってますw癒されるw
わんちゃんの健康サポートアイテム発見!!ペットショップの知り合いの方に紹介していただいたのですが、何やらすごいわんちゃんサプリメントがあるとかっ!!ワンLIFEっていうらしいですが、通販で買えるっぽいのでうちのトイプーの為に買ってみましたヽ(´▽`)/犬の大切な要素、グルコサミンとコンドロイチンが配合されていますので、健康にとてもよさそうですねっ!わんちゃん用サプリメントって結構高くて1万円とか軽く超えるのですが、これは3980円とお手頃。前に買ったやつは7000円くらいした上に、結局食べてくれないという悲惨な結果だったのですが、これならもりもり食べてくれてます♪老犬だけでなく、幼少期からでも、わんちゃんの健康の為に早め早めの対策をしておくことは大事ですので、ぜひお試し下さい♪商品の詳細はこちらから確認できます♪ただやはり食事というよりも薬品という扱いになりますので、用法用量だけは守り、正しく扱いましょうね♪
シェアハウスで犬いっぱい飼いたい(笑) ブログネタ:シェアハウス、住んでみたい? 参加中本文はここからシェアハウスいいですねっ!!実はシェアハウスで友達みんなと共同生活してみたりするのは夢だったりする(笑)んでもって室内犬いっぱい飼いたいですねwww誰も反論できないはずっ!(ぇ【SELECTY】プールやスタジオ付も!テラハなんて目じゃないくらい”素敵すぎるシェアハウス”特集
飼い犬が、飼い主の手を怖がるヽ(´Д`;)ノ本日のご相談内容。飼い主がわんちゃんに手を近付けると少しビクッと怯えてから、確認してから近づいているというもの。わんちゃんはデリケートな生き物ですので、飼い主さん自身が知らず知らずのうちに傷つけてしまっている可能性があります。でもちゃんと仲直りすることもできるのでご安心をヽ(・∀・)ノ① 手を顔の付近に近づけないように注意しながら今まで通りの生活を送ります。② それから大好きなおやつ、ドッグフードを使って、愛犬と手の距離を縮めていくようにしましょう。大事なのは、焦らないことです。少しずつ、少しずつ、元の関係に戻してあげましょうヽ(´▽`)/
幽霊はいると・・・おも・・・わないっ!!ヽ(・∀・)ノ ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中私はいない派!本文はここからだって見たことないもん(笑)これ以上に納得できる答えなんてないでしょ?( ´艸`)うちの母親は小さい頃から霊感あるとか言ってたけど。今になってみると子供ながらの自分を脅かしてただけなんじゃ。ともおもう(笑)幽霊はいると思う?いるいない