こんにちは~Rieですしろくまハート

 

本日もカーディナルシュニッテンレッスンわーいわーい

楽しすぎる生徒さんとの時間が何よりも癒しになっています音符

 

充電満タンになりました。

そんな出会いでした。

 

悪いことばかりではないなと

改めて確認できたこと

わかっているつもりで解っていなかったこと

 

もう一度原点に戻り学ぶことが出来ました。

 

人の良いところを引き出し、癒すことの出来る生徒さんでした1105

どちらのレッスンかわからない感じになりましたが、Rieはとっても癒されましたので

ごめんなさいではなくてありがとうです。わーいわーいわーいかなとも

感謝です1105

 

カーディナルシュニッテン

おいしそうに出来ましたハート 紫

 

{7B7A4DD8-454F-426B-B369-E9A023D01870}

{8E366B9D-DC8D-46ED-925E-DC1D8C434D26}

本日もありがとうございました1105ハート

 

赤赤赤赤赤赤ハート

お菓子研究家RieHP←こちら

クッキングスタジオiseki HP

ハートブックカフェ豆太・じゃんまめ書房 HP

・クッキングスタジオイセキさんで、専属のお菓子講師をさせていただいています

 

クックパッド料理教室でレッスン予約

NOSAI連載スタート

・お料理を毎月紹介しています

じゃがい問題研究所AKB48川本紗矢のPOTATOLIFE ~COOKINGTIME~/AKB48[公式]

 雑誌「poroco」掲載ページ

いちご雑誌「ぶらら」掲載ページ

いちご開発中商品 北寄魚醤 ホームページ