こんばんは~Rieですしろくまハート 紫

 

バレンタインデー前日、Rieは試作をしました1105

バレンタイン用ではなくて、3月のイベント用です1105わーい

 

どうでもいいことから大切なことまで、日々分単位で考えていますケロちゃん

そんなこんなで頭はいつも忙しいので、基本解決策のない話を聞くのも話すのも、楽しくないと聞きませんし話しませんわーいわーい

 

昨日に2分くらい本日も試作中に、1分くらい考えました。

①溶かしたチョコをもう一度型に流して固めることに疑問を持つ人が多い件

②バレンタインデーが下火な件

kumaNEWS②は、パティシエールとしては痛いのです。

 

 

現時点では、パティシエールRieは美味しいチョコを作るしかないわーい音符

 

 

{B5E384CB-D587-445B-B537-FE22B1EFBBC6}

 

 

明日はバレンタインデー1105

 

感謝を届ける、素敵な1日になりますように1105

 

 

赤赤赤赤赤赤ハート

お菓子研究家RieHP←こちら

クッキングスタジオiseki HP

ハートブックカフェ豆太・じゃんまめ書房 HP

・クッキングスタジオイセキさんで、専属のお菓子講師をさせていただいています

 

クックパッド料理教室でレッスン予約

NOSAI連載スタート

・お料理を毎月紹介しています

じゃがい問題研究所AKB48川本紗矢のPOTATOLIFE ~COOKINGTIME~/AKB48[公式]

 雑誌「poroco」掲載ページ

いちご雑誌「ぶらら」掲載ページ

いちご開発中商品 北寄魚醤 ホームページ