こんばんは


料理研究家のRieです


クッキングスタジオisekiさんにて、バレンタイン初級クラスレッスンがありました〜


先週の中級にも来てくれた生徒さんがいて、2回も同じケーキを習いに来てくれることが嬉しいのに、更にアシスタントのように動いてもらえることがとても嬉しかったです


「気を使う」ではなく、「気を利かせる」ことが自然と出来る生徒さんを尊敬しています

わたしも目指します٩( ᐛ )و



そんな生徒さん達と今日も楽しい時間を過ごしました

個性あふれる作品の数々

自由に盛り付けが1番難しいですが、

こんなに自由に表現出来ることは素晴らしいことだと思います

{366B3F0B-98D9-4967-A910-E966BB08F47B}
かわいいカタカナバレンタイン😍
{8E69875C-8E65-4EBD-B31D-61CB083CAA4F}
大人な 漢字で決めた愛プレート❤️
深さがあります
{D4C5E3DF-5DE9-4DB7-AF88-6D6627F3C136}
ギリギリを攻めた繊細プレート❤️
プレートメッセージも素敵です
{B4D3080B-0862-4D18-8D6C-E028AF04C6C2}

大学生のかわいい子が作った作品
作ってる姿が可愛らしかったです

写真が一枚足りなーい
ちゃんと撮れていませんでした
ショック&ごめんなさい!


プレートを真剣に書いている、静寂な時間も本当に楽しかったです
{1E596D8D-DF52-4D48-B156-41BFA7EAA288}


今日は、人のあたたかさに触れ愛の充電が満タンになった1日でした

ありがとうございます




ホームページ

 

クッキングスタジオiseki

クッキングスタジオiseki今後予定一覧

クッキングスタジオイセキさんで、専属のお菓子講師をさせていただいています


クックパッド料理教室白石は、北ガスさんの工事のため、お休みです。


苫小牧教室は、引き続きよろしくお願いいたします

苫小牧クックパッド料理教室予定一覧

 

クックパッド料理教室でレッスン予約

 

NOSAI連載スタート

お料理を毎月紹介しています

 

じゃがい問題研究所AKB48川本紗矢のPOTATOLIFE ~COOKINGTIME~/AKB48[公式]

 

 poroco掲載