Facebookが苦手な私でも。

電子書籍が欲しいのだかれど、使いこなせるか不安な私でも。

スマホを持っていても、いまひとつ使いこなせていない私でも。

そんなスマホから本当にブログが更新できるのか不安な私でも。

ブログを始めてみましょう。

と、新年のこんな日に書き始めました。

初めは1週間に1度でも。

そのうち2度でも。

よし。

やってみましょう。。。。りえるのブログ-大好きなものの中の2つ。