ブログって、続けられそうかしら。Facebookが苦手な私でも。電子書籍が欲しいのだかれど、使いこなせるか不安な私でも。スマホを持っていても、いまひとつ使いこなせていない私でも。そんなスマホから本当にブログが更新できるのか不安な私でも。ブログを始めてみましょう。と、新年のこんな日に書き始めました。初めは1週間に1度でも。そのうち2度でも。よし。やってみましょう。。。。