目元、口元の乾燥が酷くてなりません。

あまりお化粧に時間を割かないのですが、

気になると気になりだします。

ですので、目元集中ケアをしてみようと。

顔全体のパックも気持ちよくて好きですが、

今回は、目の下集中パックで。

めざせ、脱乾燥。

月夜のナミダ。。。partII-目元パック。
我が家では、ずっと【関東だき】と言っています。

友達のお家は【おでん】でした。

同じ食べ物でも、いろんな名前があるものです。

熱々の【関東だき】を今日は冷酒で。月夜のナミダ。。。partII-熱々の関東だき。





・・・やはり2杯目から熱燗になりました・・・
の元をお土産でいただきました。

結構スパイシィー。

でも、おいしかったです。

ありがとう。

月夜のナミダ。。。partII-スープカレー。
大好きすぎるモノ。

本たち。

でも、どきどき読めなくなります。

心が疲れ過ぎているとき。

少しの疲れなら本を読んで回復。

あまりにも酷い時は、大好きなモノでも、寄せ付けない。

少し回復したので、読み初めましょう。$月夜のナミダ。。。partII-大好きなモノ、本たち。