ダイエット中の見方![]()
よく疲れたときに甘い物を
食べちゃうって人
多いですよね。
まぁ私も何ですけど(笑)
その中で、
食べても止まらないって人に
今回はアドバイスしたいと思います!
ずばり、甘い物が止まらない時は
甘酸っぱいモノたべましょう!
理由は、柑橘類のほうが
疲労回復してくれるからです
そもそも甘い物で
疲れが癒えたように思っても
その効果は長く続きません。
糖質は大体2~3時間で
消化されてしまうので
食べたときは満足するけど
また甘い物が欲しくなるんです。
だから!
ダイエット中のママさんには
危険すぎるんですよね!
柑橘類というのは、こんな感じ。
- オレンジ
- みかん
- グレープフルーツ
どうしてもケーキを食べたいのなら
柑橘類はいっているものだと
満足度も上がって疲労回復もします。
知っているか知っていないかで
ストレスコントロールの方法が変わります。
疲れて甘い物が欲しくなったら
ぜひ試してみてください
\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみた
/
![]()
\ 痩せている人に教えたくない! /
![]()
産後ダイエットに成功したマル
方法
【人気記事】
足跡つけていくっ?![]()
痩せアイテムチェック!
