産後6ヶ月-18キロ痩せちゃったママラブラブ
2人目も+17キロ太ったのに、
-17キロダイエットに成功!?
4年経った今でも体型をキープする秘訣 →

 

下矢印ダイエット中の見方下矢印

 

 

 

よく疲れたときに甘い物を

 

食べちゃうって人

 

多いですよね。

 

まぁ私も何ですけど(笑)

 

 

 

その中で、

 

食べても止まらないって人に

 

今回はアドバイスしたいと思います!

 

 

 

ずばり、甘い物が止まらない時は

 

 

 

甘酸っぱいモノたべましょう!

 

 

 

理由は、柑橘類のほうが

 

疲労回復してくれるからです

 

 

 

そもそも甘い物で

 

疲れが癒えたように思っても

 

その効果は長く続きません。

 

 

 

糖質は大体2~3時間で

 

消化されてしまうので

 

食べたときは満足するけど

 

また甘い物が欲しくなるんです。

 

 

 

だから!

 

 

 

ダイエット中のママさんには

 

危険すぎるんですよね!

 

 

 

柑橘類というのは、こんな感じ。

  • オレンジ
  • みかん
  • グレープフルーツ
 
 
 
どうしてもケーキを食べたいのなら
 
柑橘類はいっているものだと
 
満足度も上がって疲労回復もします。
 
 
 
知っているか知っていないかで
 
ストレスコントロールの方法が変わります。
 
 
 
疲れて甘い物が欲しくなったら
 
ぜひ試してみてくださいおねがい

 

 

 

\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみたひらめき電球

下矢印  下矢印  下矢印

下半身デブ必須のむくみケアアイテム

 

\ 痩せている人に教えたくない! /

下矢印  下矢印  下矢印

おすすめのサポートアイテムまとめ

 

 

 

 

足跡つけていくっ?ハート

ペタしてね