ダイエット中の見方![]()
ダイエットと聞くと
しんどくてめんどくさいもの。
と思うママさん多いですよね!
私のママ友も
わりとぽっちゃりしてて
めんどくさがりだった人が…
なんと-10㎏
痩せに成功!?
今回は何をしたのか
彼女に聞いてみました![]()
スリムなママが教えてくれた-10㎏痩せた方法
それは、
毎日
全身かがみを
みること
えっ?それだけ?
はい。それだけだそうです。笑
なぜ全身かがみを見て
-10㎏痩せられたのかというと
現実を見たから
意識を変えた
と言ってました。
意識とは、
- 毎日食べていたお菓子を辞める
- ジュースを飲まない
- 子どもの食べ残しを食べない
- ちょっとスタイルがわかる洋服を買う
などなど![]()
自分の太った体型を
受け入れることで
「このままじゃヤバイ」と
焦りが生まれたそうなんですね![]()
私もわかるんですけど、
太っていると体型を隠したいので
肌を見せなくなるんですよ。
見られたくないので。
でも露出しなくなると
見えないところはどんどん
脂肪がついていきます。
羞恥心がなくなると
ぶくぶく太るんです!
その状況を止めたのが、
全身かがみで
自分の体型を
みること
だったわけですね!
ダイエットって
痩せたいの気持ちじゃ
できないんですよ。
痩せなきゃいけないと
思えば思うほどストレスになって
続けられなくなるので…。
しばらく自分の体型を
みていないと言う人は
1度下着姿になって
全身かがみを見てみましょう!
前、横、後ろ姿すべて
写真とるといいですね!
ここで絶望したあなたは
痩せられるチャンスです![]()
一緒に意識改善して
子どもに自慢のママになりましょう![]()
\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみた
/
![]()
\ 痩せている人に教えたくない! /
![]()
足跡つけていくっ?![]()
痩せアイテムチェック!
痩せアイテムチェック!
